GUAM日記*その1 | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

先日、クリスマスプレゼントにダーリンが旅行に連れて行ってくれました♡

旅先は・・・

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

25年振りのGUAM♪
小学生になる迄は家族で毎年訪れていましたが
正直ほとんど記憶がない為・・・
私にとって初めてに近いGUAM旅行~

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ホテルはタモンエリアから少し外れたタムニンにあるシェラトン☆

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

着いたのが22時過ぎだったので
小腹が空いたのを満たす為に
近くのスーパーでスナック等を買い込みました W

つづく


MIKA