平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


テーマ:


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-101006_232221.jpg

以前、ご紹介した  ★テルヴィス アクアプロテオ★
本気でめっちゃ良かったのでご報告!!!

医療分野でも注目されているプロテオグリカンを贅沢に配合した
化粧水いらずの美容液☆
バツグンの保湿力があるのに、べたつかず、さらさらお肌にする美容液で
さらにスーッと肌に馴染んで浸透する為
肌に乗せて“3秒”でお手入れ完了♪
次のお化粧にすぐに移れ
忙しい女性にピッタリの時短コスメで便利なんだけど
私がトリコになった1番の理由は・・・
気になる目尻の小ジワが気にならなくなったの~~~!!
コレって、まじ凄くない???
エイジングケアが出来るって説明書に書いてあったけどを
★テルヴィス アクアプロテオ★
どんなアイクリーム使うよりも効果があったかも・・・

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-101006_232154_ed.jpg

「ヒアルロン酸と比べ、130%の蓄水力」と
「新しい細胞を作り出す再構築力(EGF様作用)」があり
肌のキメを整え、ハリ・ツヤを与えて
潤いのあるみずみずしい透明感のあるお肌に整え
プロテオグリカンが「皮膚の真皮で水分を蓄える」働きと
「ターンオーバーの促進」の働きをしてくれるんだって♡
プロテオグリカンが肌に浸透する事で
肌に水分を蓄える機能が蘇り、またターンオーバーが正常になり
年齢に打ち勝つお肌に蘇るらしい・・・

プロテオグリカンは、昔は1kg当り3,000万円以上もする高額な原料でしたが
化粧品としてギリギリ使用出来るまで価格が下がった為
製品化が実現出来たんだって!!!
★テルヴィス アクアプロテオ★ はプロテオグリカンをたっぷりと配合しているから
私のシワが消えたのかも???
 
しかも、プロテオグリカンに加えて
「プラセンタエキス」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」
「エラスチン」「セラミド(1,3,6Ⅱ)」といった美容成分など
特に皮膚(真皮)に存在する成分を中心に配合されてるんだって☆

「パラベンフリー」「アルコールフリー」「無香料・無着色」
「石油系界面活性剤フリー」「鉱物由来原料フリー」で
敏感肌の方にも安心して使って頂けるんだけど
とにかく私的には
シワで悩んでいる方にオススメです!!!!!

この素晴らしい美容液♡
私はテルヴィス
から頂いたよ♪


MIKA


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミカリンゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み