次回は10/13⭐︎シンギングボウル×クリスタルボウルの新月SP倍音浴 | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。

 

日立市にサロンを構えご活躍の塙貴美子先生をお招きしての新月スペシャル倍音浴♡



塙先生のシンギングボウルと私のクリスタルボウルの間に横になっていただき、た~っぷり倍音を浴びていただきました。

 

 

{7727ECFA-5F30-4359-BFB9-6C1E90FD79BA:01}
 


シンギングボウルと、それからご参加のみなさんとの共鳴が、とても心地よくて・・・
私もふわふわ異次元へ~🎵




 

途中、塙先生がシンギングボウルをおなかの上にのせて、おひとりずつセラピーを♪
音の鳴り方でその方の不調がわかってしまうんですって。


私もみなさまの願いごとが叶いやすくなるようにプチプチ調整しましたよ。
それがね、シンギングボウルとクリスタルボウルの振動で、軸が整ったようで・・・参加者全員左右のぶれがありませんでした!
そして軽い!
しかし《夢実現》となると、思考が働いてしまう方や、尻込みしてしまう方、不安が出てしまう方・・・みなさん途端にぶれはじめるので、そこを調整しておきました♪

目標達成までの過程を最短距離で楽しんで突きぬけてほしいな~♪

私も♡



さて、好評だったので、次回開催日を決めました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
次回は
10月13日(火)
10:00~
6000円
限定4名様
おすすめです!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とFacebookに投稿しましたら、
ゆうべのうちに満席になってしまいました。

なので、
2名様分増席いたしました。
まだまだ先ですが、気になる方はお急ぎください♪