いばキラtvに出演いたしました | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。


昨日、いばキラtvのいばキラpeople!コーナーにて、先日収録していただいたインタビューとクリスタルボウル演奏が放映されました。

クリック その日の反省文



反省文のとおり、

私の様は決して美しくないのですが・・・
記念ですので、よかったら覗いてみてください。


冒頭でクリスタルボウルも演奏させていただきました。
5分という時間制限でしたので、場の調整やらは完全無視で、私の世界を一方的に表現させていただきました。


クリック いばキラtvアーカイブ(H27.3.2)
(39:00辺りから出演しています)

収録時に音声さんが細かく調整してくださったのですが
パソコンを通すと、どうしてもクリスタルボウルの音が硬くなってしまいますね。
クリスタルボウルの音のまあるい波形が、スピーカーを通すと直線になってしまうときいたことがあります。
やっぱり生に限りますね♪


どうぞ柔らかく広がる倍音の世界を、生で体験しにきてください⭐︎


Mika Watanabe

ご自身を最大限に活かした快適で自由自在な未来のために・・・
矢印クリスタルボウルによるサウンドセラピー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

家 水戸市千波町(逆川緑地公園の近く)
mail** kannon.produce@gmail.com
携帯電話 090-3337-1689
 sss  サロン営業 10:00~19:00 (不定休)

演奏のご依頼・お問い合わせ・お申し込みは、上記メールかお電話にて承ります。
どうぞお気軽に♡