移転後初のクリスタルボウル演奏 | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。


業者さんを頼んでのお引越しはまだこれからなんだけどね。
吉方位で日がよかった本日、出勤前の夫と「引越し」を決行しました。

窓をあけて、部屋中に塩をまきお掃除。
部屋いっぱいに朝陽がさしこんで、未来まで明るく見えてワクワクしちゃった。
この家にして本当によかった!!!




夫の出勤後、綺麗になった部屋にクリスタルボウルを運び込み、演奏会のお客様をお迎えする準備♪
実家から母が手伝いにきてくれました。
これもカノンスタイル❤︎


サロンと自宅それぞれから引っ越してきた天使とクリスタルたち。
これからはみんな一緒にこの家を守ってもらうので
クリスタルボウルのまわりに集合させました(笑)
わちゃわちゃ賑やか❤︎



お写真はM様からいただきました。

そういえばむふ~
同じ方向を向かせていたのに、ランチから戻ったら仲良く向き合っていた天使がいましたわ天使





こちらのお写真は、つかさちゃんからいただきました。



午前と午後と2回の演奏会。
ご参加くださった皆さんには、演奏前、満ちていく月に目標や望みを宣言していただきました。

クリスタルボウルは各自の目標への妨げになっているものを外したり、調整したり、メッセージをくれたりします。

午前中は厳しめにね、
ちっちゃくまとまろうとするな
頭でごちゃごちゃ考えるな
観じて動け

的なメッセージがきてました。
途中から音も激しくなり、なにやら前提の破壊を試みていたようです。


午後は一転
ご家族の安泰と世の中の平和を望まれたからかしら。
いきなり宇宙的調和のエネルギーに包まれました。

メッセージは
自身の中に平和を見出し幸せであること。
それがまわりに波及し平和に繋がっていく。
隣人と手をとりあって生きる。

音も柔らかで大らかで広がりがありました。



面白いな~

聞こえ方もそれぞれで
右から入って左からぬけるひと
左からしか入ってこないひと
耳ではなくからだできくひと
左右交互に音が行き来するひと

演奏していると、そういう聞こえ方はしないのですよ。
クリスタルボウルの波動は本当に不思議。


即興ですし、場所や一緒にいるメンバーでも音が変わるので、同じ演奏は2回とありません。
ぜひライブで聴いてみてくださいね♪


クリック 骨格矯正Welina オーナーつかさちゃんの感想記事