満月前のクリスタルボウル演奏会 | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。

 

今日の演奏会は、猫の手主宰のユキさんが企画してくださって
総勢9名様にご参加いただきました。

 

 
 
初めましての方もいるのに、最初から和気藹々、賑やかな 和やかなメンバーでした
 
主催者によって、イベントの参加者やイベントのカラーって変わるよね。
 
ユキさんが企画するイベントは、一切気負わず、ただそこに集い、勝手に楽しむ。て感じ。
珍しいと思う。
ユキさんがニュートラルなんだろうな。
すごく楽。
 
 
そういえば、誰も無理にテンションあげたり、一生懸命アピールしたり宣伝したりしてなかったな(笑)
 
みんなそれぞれ自分の世界をちゃんと生きてるんだね。
だから、こんな時は目の前のものだけを純粋に楽しめる。
自立しているひとの集まりって心地いいのだな。
 
 
 
 
さて、まずはクリスタルボウルの撮影
 
{C40B13C5-BFF1-4E20-B437-2148FE5C9774:01}
 

撮影。
 
{710C3F20-6631-4D2C-BFF1-1BDE2DDB0B43:01}

いや~照れるσ^_^;
 

 

ユキさん撮影
 

 
そしてやっと寝る準備。
 
 
{29888B26-3641-4AB9-8B84-11C134CC1BE8:01}
 

おやすみなさい。
 
 
{200B43B4-5C2E-4CF5-B653-ACA7068548C0:01}

 
 
 
 
 
人数がいるとね、クリスタルボウルで場を調和させるところからのスタートなの。
私の意思ではないのだけど。。。
最初の5分~10分かな。
その間の不協和音に私がイライラしてしまうほどの時もあるの。
演奏時間が10分未満だと、調和しないまま終わってしまうこともしばしば。

 
ところがね、今日はその作業がまったくいらなかった!
 
 
第一音からすーっと染み渡っていく感じ。
最高に心地よかった!
 
 
 
 
あっという間に寝入ってしまった皆様方。
 
 
演奏後も動かないので、そのまましばし放置。
 
 
 
{C03C24F9-92C8-4B61-8060-A6C314B55307:01}
 
寝顔は、それぞれ支障があるでしょうからハートのお面を♡
 
 
 
 
お目覚め。
 
 
{3A3EA33A-1863-4835-AC03-785942A15C1B:01}

放心状態。
やはりお見せできず。
 
 
でもこのあとみんな一斉にしゃべりだしたの!
のどチャクラ全開(笑)
普段からいいたいこと言ってるから、つまりもないらしい。
演奏中も咳き込むひとがひとりもいなかった。
これも珍しい。
少人数でもだれかしら咳をしたりむせたりする方がいらっしゃるのだけど。
 
 
誰かさんが、のどチャクラは全開だけど
こころは閉じてるって言ってた(笑)
 
確かにそういうこともあるね。


チャクラはね、開いてりゃいいってわけじゃないのですよ。
とくにハートはね。
スピ系のひとに、閉じてるね~って言われて落ち込んだことがあったけれど。
ちゃんと閉じることができないと、逆にえらい目に遭いますからね。
閉じたいひとは、閉じてていいのです。
理想は、すべてのチャクラが同じくらいの状態(回転速度とか活性率とか)であること。
環境に合わせてコントロールできるといいですね♪
余談でした。


 
さて、別の部屋でティータイムティーカップティーポット
主催者ユキさんが美味しいケーキとハーブティを用意してきてくれました♪

なにしろユキさんは、めちゃめちゃグルメ。
美味しいものをよく知っている。
だから今日も完全にお任せむふ~

水戸市緑町のフレッシュグリーンさんのケーキイチゴケーキ
 
 
{30EEB0EE-FBAC-43EE-A3CA-42EA8E1CDF0E:01}

 
ジャンケンに勝って、マロンケーキをゲットしたよ~
 
{7FFE3430-54BB-48A0-A486-A09F15EE4A38:01}

美味しかった~ちび顔

クッキーはどこのって言ってたかな。忘れちゃった。
こういう硬さのあるクッキー大好き♡
ユキちゃんのまでもらって食べちゃった♪


 
そういえば、自己紹介や感想をシェアしながら…て言ってたけど・・・?おまめ

 
脱線脱線
笑っちゃうくらい自由な皆様。
いいわ~

私、こういう自由な感じ、好きです。

ダラダラしているわけじゃない。
自分勝手にしているわけでもない。
いい意味で本当に自由。
心地よさ、大事です。
 
 
本当に楽しかった~キラキラハート

 
こういう持ち込み企画の演奏会、大歓迎です。

企画してくださった方には特典もありますので
ご興味ある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

 
参加がしたい!という方は、猫の手のユキさんにご連絡を♡
こちら ブログ 
こちら ホームページ 

ユキさんは、サイキックなボディセラピストさんだけど、いろいろ楽しいイベントを企画したり、ご縁を繋いだり・・・素敵なことを沢山されてます。
一度会ってみてね♪
毎月遠隔で愛の一斉ヒーリングを無料で行っていますよ♡