{4C76EE70-D23E-472D-8464-6A70D0394FE8}
ご無沙汰気味ですが、
ゴールデンウィークです❣️
忙しさは年々増してますが、ちょっと一息(強制的に)DASH!

今年はお客様との付き合い方を考えたり、
スタッフを本格的に増強したいと思いますビックリマーク
ガッツがあって、やる気のある人、応募よろしくお願いしますキスマーク
ステキな人と出会えるかな〜

確定申告あけ、事務所のあり方に閉塞感を感じ、
今後どういう形でやって行こうか、
昔の税理士仲間(皆開業、爆裂に頑張っているので参考にならないかもあせるですが)と会って話したり。

税理士を10人以上雇っている彼、
スタッフ20人以上の彼、
税理士法人で合併を繰り返す彼、
最近20年以上勤めた事務所を独立した彼女、

皆、古き良き受験時代、勤務時代からの友人税理士ですクラッカー

もう、5年、10年会ってない友人にも会い、
それぞれ近況、考え方、成長の仕方、今の悩みを聞き、
まとめきれてないですが、ヒントをもらった様な気持ちですおーっ!

まあ、多少、事務所の経営や、方向性に悩んでいる感じかなぁひらめき電球
多少ですけどね〜ウインク
おかげさまで、顧問先も無理ない感じで増えてましたが、さすがに無理が出てきた感があります!!
ありがたいことですが、どうしようかなぁ、と。

娘は3年生になり、公文とピアノを習ってます(ファッション的に❓)どちらも機嫌良く行ってるラブラブ
悩みや、楽しくないことが一切無いらしく、
毎日学校が楽しいらしいほっこり
それが一番❣️