だいぶ暖かくなってきましたが、夜は少し風も冷たいので、
着るものに困りますね

先日の会計士さん、
条件提示の方向です・・・どうなりますやら

さて、その後も求人、少しですが、アポ来るようになってきました、春がきたから

社労士資格を最近取得、行政書士も持ってて、
会計事務所に勤務経験かなりあり・・・

ただ・・・

ですが

まあ、そう簡単にいい人が見つかるとは思ってませんので、
少し気長にいきます

小学校の初参観では、
娘の・・・先生の話聞いてない、
(だから)本のページ、どこ開いていいかわからない、
出来たら前に持ってきてね~といわれたのに一番最後まで書いてる、
さらにみんなきちんと前向いて終わっているのに、
先生とみんなの間を堂々とカニ歩き・・・しかも後ろのお母さんたち向いて・・・
『え』のつく言葉言えますか?の問いに手を挙げるも、
最初の子が『えんぴつ』と言ったので(鉛筆しか思いつかなかったかのような)・・・間
(手ぇ・・・挙げただろ・・・

・・・『あ、えんそく

それでも、パパさんは・・・ひいき目

『僕よりは、えらい』・・・でしょうね

あ~、
先が・・・
とても思いやられるこの頃です。。。

つづくぅ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
大変ご無沙汰しております。
皆さま、お元気でしょうか

相変わらず、我が家、皆そこそこ元気です

昨年は”激”怒涛でしたが・・・・

本年もすでに怒涛中です・・・

怒濤を示す指数としまして、
6月ごろ、10月ごろに、あの〇○社長と会食をさせていただいておりますが、
既に・・・
多分・・・
昨年、偶然ある餃子屋さんでちらっとお見掛けしてから、
全くと言っていいほどお会いしておりません


おげんきですかぁ~、社長
既に、4月も無理そうなので・・・
6月くらいですかね~


昨年は兎に角、10月ぐらいまでほっとできず、
ヤット少しほっとできたかな~と思いきや、
全くの予想外の年末ぎりぎりまで税務調査を数件引っ張り、
はたまた、〇○○○○贈与に翻弄され、
年に2回も警察を呼び
アグレッシブな1年でしたが。

今年の確定申告は、久しぶりに頑張り・・・
若い時に頑張っておいてホント良かった~とつくづく思い
(←もう、こんなにできないな~ということを痛感し

娘、無事卒園、小学校に入学し、学童へも入り、ママ友が劇的に増え、(保育所に入所した当時を思わせるかのような・・・覚えられないくらいの・・・段取り
)少し落ち着いたのかな~と思った瞬間のぉ、
ご新規さん・・・
(グッドタイミング~

そして、何故か・・・うちの面接を受けるという会計士さんの面接


ホンマにぃ~


そして、
いろんなことが起こる、今年


買ったり、売ったり、今年も昨年に引き続き、
お客様のおかげで、
全くと言っていいほど気の抜けない顧問です


こんな会計事務所で、働いてみたいと思う方、
本当にこちらまでメールお待ちしております


一緒に。。。。いろんなこと経験しましょう

小学校へ初登校

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD