NEC_4929

京成ホテルミラマーレ2階のレストランDISCALO 。 アキちゃんとトーマさんと3人で行って来ました。


NEC_4915

4月29日、5月2日~6日のゴールデンウイーク期間はランチバイキング実施中です。


NEC_4914

今回の目玉はまぐろ!


NEC_4925

迫力満点ですよね!!


一緒に行ったトーマさんはコレがすごく気に入ったようでお代わりしてました。


NEC_4926

鉄板で焼いているのはパンケーキですが、ここでシェフがアップグレードのステーキやフォアグラも焼いてくれます。


NEC_4928

私はフォアグラいただいちゃいました♪


NEC_4918

これは、サラダ・バー。


NEC_4919

パスタ3種。


かぼちゃとアスパラのパスタ、トマトとベーコンのパスタ、焼きそば風パスタがありました。


焼きそば風ってソース味なのかなぁ?


私はかぼちゃとアスパラのパスタをいただきました。


クリーミーでアスパラがしゃきっと美味しかったです。


NEC_4920

横ではシェフがオムライスを作ってくれてます。


もちろんいただいちゃいました。


NEC_4921

オードブル類も充実していましたよ。


カモやカリフラワーのムース、ガスパチョetc・・・。


見た目もキレイでした。


NEC_4922

さわらのあぶり焼きやフライものなどボリュームのあるおかずも充実!


NEC_4924

焼きたてパンも、もちろんありました。


でも、今回はオナカに余裕がなくて食べられなくて残念。


NEC_4923

デザートもケーキ、ゼリー、ムース、フルーツなどがいっぱい。


今回は、しっかりいただいちゃいました。

AD

大戸屋

テーマ:

NEC_4909


八千代緑ヶ丘のイオンショッピングセンター内にある大戸屋。


NEC_4906



ドリンクバーは、お茶のバーが充実しています。


NEC_4905

店内はゆったり落ち着けます。


NEC_4910

オニオングラタングラタンハンバーグは、ボリュームたっぷり。



ご飯、味噌汁、お新香がセットになってますが、ランチは小鉢が1品つきます。


この日はひじきでした。


NEC_4111

これは親子丼。


12時ちょっと前から、にぎわってます。


カップル、女性客、サラリーマン、客層は広いようでした。

AD

TINUN

テーマ:
NEC_4896

OEちゃんと錦糸町のタイ料理店TINUNへ。

NEC_4895

久しぶりに行ったのですが、店の雰囲気が少々変わっていました

NEC_4897

従業員の方も替わってましたが、お料理のお値段もちょっと上がっていました

NEC_4898

これは、青パパイヤのサラダ。

絶対にオーダーする1品ですが、レモンとピーナツの香りがたまらないっ。

辛いのですが、後を引く美味しさです。

内容は変わってないのですが、なんだか前よりもっと美味しくなったような??

NEC_4899

これは、豚肉のオムレツ。

辛い料理の口休めにもなる定番のメニューです。

今回は、油が多かったのかちょっとコッテリしすぎのようでした。

NEC_4900

海老チャーハンは、シンプルで飽きの来ない味です。

添えられたキューリがみずみずしくていいアクセントでした。

NEC_4903

これまた、定番トムヤムラーメン。

レモングラスの香りが心地よく、辛くてすっぱいクセになる味です。

全体的に、お料理の美味しさはアップしたかも!?

二人で5千円程度で大満足でした。



治安があまり良くない様だけど、行きたいな~~タイ!!

もうすぐGW。

でも、多分家の模様替えで終わっちゃうだろうなぁ(´ω`)
NEC_4854

今回はユミちゃんとユーカリが丘のウィシュトンホテルのレストラン「デイネット」のランチに来ました。

NEC_4853

GWも近いので、店頭には五月人形が飾ってありました。

NEC_4868

今回は、私は帆立貝のムニエル 白ワインソースをチョイス♪

火の通り具合が程よくてソースもほんのりワイン風味で美味しかったです。

NEC_4865

ユミちゃんは、豚フィレ肉のストロガノフ バターライス添えをオーダー。

お肉がたっぷりでボリュームがあるように見えました。

今週のメインディッシュは、この他に鮎並の唐揚げ梅肉入りマヨネーズソースか、若鶏のグリエ辛口メキシカンソースから選ぶことが出来ます。

NEC_4860

店内は一足早くアジサイのディスプレイ。

NEC_4857

オードブル、前菜、サラダ、スープ、自家製カレーとナン、サラダ、温製料理、デザート、ドリンクはバイキングです。

冷製のスープは、クリーミーでバツグン。

蒸し鶏にごぼう風味のソースかな?

ヘルシーでお気に入りです。

NEC_4858

グラタンやコールドミートなどは定番。

NEC_4859

今日は、サーモンとフィッシュのから揚げ(?)がありました。

NEC_4861

グリーンサラダやスモークサーモンもレギュラーメニューです。

NEC_4862

デザートはアセロラのゼリーとフルーツをいただきました。

ケーキも食べたかったけどガマンガマン。

でもオナカいっぱい食べましたよ。

帰宅後は、コアリズム2セットと、ジンジャー風呂に1時間。

翌日の体重は、ちゃんとリセットされてました。

よっかったぁ。。