ピンクとブック

テーマ:

NEC_4842


チビは気持ちよさそうにお昼寝中。


NEC_4950


『テルマリズモ』バスソルト体験ブロガー募集キャンペーンでいただいたバスソルト。


NEC_4951


前回 はこちらの「ピンクバスソルト」を使ってみましたが、今回は「ブラックバスソルト」を使ってみました。


NEC_4952


コレは温泉卵・・じゃなくて硫黄の香りがバッチリします。


でも、肌にはニオイは残らないですよ。


使用感は、お湯がやわらかくなるのは同様で、発汗もバッチリ!


「なんだか効きそう~~!」って感じがします。


個人的にはどちらが好きかといいますと・・ピンクかなぁ。


ピンクは、匂いがほとんどないので精油などと組み合わせてアロマバスなどでも楽しめるのがいいかも。


母などは、アロマが好きじゃないのでブラックがいいそうですよ。


温泉に入っている気分がするのが良いのだそうです。 好みって人それぞれだけど、その日の気分で選べばいいですよね♪



ちなみに入浴中は、一緒に風呂場に入って浴槽のふちに陣取っているチビの反応は・・。


ほとんど変わらずでした。


硫黄のニオイもアロマの香りもど~~~でもいいみたいです。

AD

NEC_4954

レナちゃん、そんな顔して期待されても・・。


届いたのはお塩。


お魚じゃないのよ~~。

NEC_4950

今回いただいたのはテルリズモのバスソルト。


ピュアな岩塩って感じ♪


私はキャンドルホルダーや食用としても、ピンクの岩塩を愛用しています。


でも、入浴には使ったことがありませんでした。

NEC_4953

最近、入浴は半身浴しながら最低1時間は入っているのでこれはタイムリーなプレゼントでした。


早速試してみましたよ^^


バスタブに200Lのお湯を張っていますが、それに対して約大さじ2杯、30g位のバスソルトを入れました。


今回試したのは、薄いピンクのバスソルトです。


お塩・・っていうと肌にしみてしまうイメージがありますが、まったくしみません。


でも、バスソルトを溶かしたお湯はかなりやわらかくなってます!!


音楽を楽しみながらじっく~~~りお湯に浸かっているうちにどんどん汗が噴出してきました。


体の中の悪いものが汗と一緒に出て行ってくれそうな感じです!

AD

ザ・コラーゲン♪

テーマ:

2500bed7.jpg

まるで酔っ払い?!


緊張感という文字はチビの辞書にはないようです。

2303dac2.jpg

さて、トレンダースでモニターに当選した資生堂「ザ・コラーゲン 」が届きました。


いただいたのはザ・コラーゲンのドリンク( 50mL/1本 )10本.。


゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日、たまたまドラッグストアで見かけましたが、パッケージも可愛くて目を引きますね♪


793a18c1.jpg

保存料無添加。


低分子フィッシュコラーゲン、GABA、ヒアルロン酸、オルニチン、ローヤルゼリーなど美しさのための成分が配合されています。


杜仲葉、高麗人参、ハトムギはハリをアップヾ(=^▽^=)ノ 注目は新成分アムラ果実エキス。


インドでは古くから美容と健康のために用いられてきた美容サポートのフルーツなんですって!


そしてカロリーは、嬉しい低カロリー8kcal。


ノンカフェインだから寝る前にもOKです。


飲み口は、すっきり目でコラーゲン特有のニオイはありません。


私は室温で飲んでいますが、冷やすとさらに飲みやすくなると思いますよ。


最近、肌の調子はよいのですが、さらにプルプルをゲットできるかな? 楽しみです♪



AD

選べて嬉しいMD

テーマ:

NEC_4709

レナの熱~~い視線の先にあるのはレビューブログから紹介していただいたMD(マイクロダイエット )シェイクのヨーグルト味♪

シェイクは、ココア、ストロベリー、カフェラテ、マンゴー、ヨーグルト、ベリーミックス、ビターショコラから選べます。

リニューアルされたそうでココアは高品質カカオ豆から採れたココアパウダーを1.5倍増量。

ストロベリーは厳選したイチゴ数種類を、バランスよく配合。

マンゴーはマンゴーピューレを45%も増量して甘く濃厚になったそうです。

ベリーミックスは、フルーティー感がアップ!

新フレーバーには厳選豆を使用したカフェラテ。

おとなのほろ苦テイスト、ビターショコラ。

宮崎産牛乳の爽やかヨーグルトの3種が仲間入りしたそうです。

私は、甘さ控えめで飲みやすいヨーグルト味とビターショコラがお気に入り

しっかり甘いのが好きな方はココアやカフェラテが良いようですよ。

味には好みがありますから、このようにいろんなタイプの味があると自分に合ったものが見つけられるからいいですよね。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ NEC_4892


これは、シェイク・・のように見えますが実はシリアルと一緒にいただきます。


お味はチョコレート&チョコグラノーラ♪


NEC_4893


シリアルの上にかけてもいいし、シリアルを浮かべてもOK!


このシリアルは、しっかり噛みごたえがあって満腹感はバッチリです。


NEC_4846


こちらは、ほんのり甘くてまろやかな味わいのグリーンベジタブルスープ。


お湯を注ぐだけの簡単スープです。


NEC_4847


夜は、暖かいものが欲しくなる時があるので重宝しています。他にはコーン、パンプキン、ロブスターから選べます。


やさしい口当たりで170Kcalのダイエットスープとは思えないですよ。


NEC_4888


そして、普通食としても活躍のリゾット&パスタ。


これは、ビーフと野菜のデミグラスソースのリゾットです。


NEC_4889


お湯を注いで先に具を蒸らしてからスープを入れます。


ここにモチモチ感のヒミツがあるそうです。


リゾットは、ベーコンとアスパラのカルボナーラソースがあって、パスタタイプは、カニとキャベツのクリームソース、ベーコンとほうれん草のトマトソースがあります。


ダイエット中は、薄味の低オイルの食事のことが多くてしっかりした味のものが食べた~~いって時ありませんか?


ガマンしちゃうと反動でドカ食い・・なんてこっとにもなりかねないけど、そんな時には超おすすめ。


味がしっかりしているのでダイエット食だってことを忘れちゃいます。


これで1食約260kcalなのですから大満足です。

キュプルン

テーマ:
NEC_4842

今日もチビは気持ちよさそうにお昼寝♪

さっき、近所の三毛猫ちゃんが二階の窓までやってきたので、鼻を真っ赤にして興奮していたのがウソのようです。

さて、今回届いたのはキュプルン .。゚+.(・∀・)゚+.゚

女性の必需品コラーゲンのドリンクです

NEC_4882

ヒトの体の60~70%が水分。

次に多いのがタンパク質で、15~20% と言われています。

このうち3~4 割がコラーゲンなのだそうですよ。

コラーゲンは、1 本の糸が三つ編になり、さらに束になって、ばねのように螺旋を巻いている様な形をしていて丈夫で弾力があるのですって。

体の中では、皮膚の他、骨、軟骨、骨と筋肉をつなぐ腱、胃腸、心臓、血管、肺、目の水晶体や角膜など、様々なところで働いています。

お肌のモチモチ感、プルプル感にはコラーゲンは欠かせないんですね。

コラーゲン量を増やすにはしっかりと体内に吸収するために、吸収率を高める「低分子のコラーゲン」を摂取することが大事だそうですよ。

でも、通常は体内に入ると分解されてしまうのためライオン さんは「フラバンジェノール」に着目し、配合したのだそうです。

フラバンジェノールは、フランス南西部に育つ海岸松(Pinus Marima)の樹皮に含まれていてコエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つポリフェノールです。

これによって、ぷるぷるとさびない体を実現できちゃうってことなんですね。

NEC_4884

キュプルンはコラーゲン飲料特有のコラーゲン臭さがほとんどないのがうれしいです。

すっきりとしたマスカット味で飲みやす~~い

しかもうれしいことに1本あたり25kcal。

コラーゲンドリンクというと茶色の遮光ビン入りのものが多いのですが、キュプルンは紙パックなんです。

コレが意外と高ポイントです。

ビンは、ウチの地区は回収が月に2回。

紙パックだと処理が楽なのが助かります。

長く続けていくならば、扱いやすさも重要ですよね。

また、送料無料の定期お届けコース もあって、10~15%OFFなうえ、健康情報満載のウェルネスダイレクト新聞が届くそうです。

続けることによって節目プレゼントも届くのですって!

気になる方はチェックしてみてね!