猫たんぽ 


職場の大家さんの家のアロマちゃん♪


こ~んなに大きいんだけど、まだまだお子ちゃま。


ヤンチャでいたずらっ子です。


お母さんの手を甘噛みしている姿はかなりの迫力で、知らない人が見たら人食い犬!


でも甘えん坊さんで可愛いんです。


私にも愛嬌たっぷりでコミュニケーションドンッ


結構力強いのでどっしり構えてないと倒されちゃいそう。


仕事帰りだったので私服だったのですが、駅についてからアロマちゃんのヨダレやらなんやらでジャケットがデロデロになってました(  ゚ ▽ ゚)あせる


かわいいから許しちゃうけどね。

AD
a026a6c9.jpg

朝起きると、携帯にメールが入ってました。

今日、施術の予約が入っているマリコちゃんからです。

体調の都合でキャンセルしたとのこと。

そして…。

『お詫びにぱーちゃんの寝顔です』と可愛いパーコちゃんの写真が添付されてました。

犬(^・ェ・)。。

飼いたいっ。
AD

パーコとユズ

090212_222101

エミコちゃん家の愛犬パーコちゃんとユズちゃん。

黒いほうがパーコちゃん。

パーコの名の由来はパグだから・・・だそうで、我が家のチビに勝るとも劣らぬてきと~さ( -д-)

名付け親は、エミコちゃんのお姉さんです。

薄いほうがユズちゃん。

由来は??

090217_152101

パーコちゃんは3歳。

ユズちゃんは1歳です。

ファーミネーターっていうブラッシング道具が大好きなんだって。

それにしてもアップに耐えられるキュートさ♪

もうすぐ弟か妹(人間の)が生まれるそうです。
AD

金ちゃん♪

金ちゃん

亀友(亀梨クンファン)の涼さんの家の金ちゃんです。

5月で16歳なんですって.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お母さんが、ペルシャのホワイト。

お父さんが黒い日本ネコのハーフなんだそうです。

白と黒・・。

丁度上手く混ざるものなのねぇ(笑)

200901202101000

16歳っていうと人間に換算すると80歳!!

毛並みもよさそうだし、全然そう見えませんね(・∀・)つ

抱っこした~~い!

ウチのレナちゃんは、7月で19歳。

画像 367

金ちゃん、一緒に長生き競おうね♪