NEC_4939

今日やっとアマゾンからKAT-TUNのニューアルバムBreak the Records -by you & for you- の初回限定版が届きました。


こっちの方が先に予約してたのに2日遅れの到着です。


MOON聴きたさに通常版も買っちゃったけど、よかったぁ。

image11

さて朝のズームインで嬉しいお知らせが!!(やっと情報解禁!)


我等が亀梨和也クンが、仲間由紀恵さんの主演の映画「ごくせん THE MOVIE 」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが決まったそうです。


日テレ系で放送された2005年放映の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀ちゃん)が、4年の時を経てごくせんに帰ってくる!!


竜は、赤銅学院に教育実習生として登場。


こんな実習生が高校に来てくれたらうれしいよなぁ。


ドラマでは活躍している亀ちゃんも映画は初出演。


仲間さん演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組んで最大の危機に立ち向かうのだそうですよ。


第2シリーズでは、登校拒否・・喧嘩や問題ばかり起こしていた竜ですが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たします。


この作品が評価されてKAT-TUNが大ブレイクするきっかけにもなったんですよね。


亀ちゃんの陰のある演技で落ちたファンも多いのではないかなぁ?


映画では、ヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。


新たなクラスのリーダー高杉怜太(キスマイの玉森裕太クン)は1人暴走族の元に乗り込み、卒業生の風間簾(三浦春馬クン)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられちゃうのだとか(((( ;゚д゚)))


これまでは生徒として事件の当事者だった亀ちゃん・・じゃなくて竜。


かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担うんですって!!


亀ちゃんいわく「映画はパート1(2002年)からパート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」だそうですよ~Σ(・ω・ノ)


公開が待ちきれな~~~~~い!!

AD

NEC_4913

KUT-TUNの東京ドームライブまで20日を切りました。

初日分のチケットも届き気合は十分ヾ(=^▽^=)ノ

アマゾンで予約しておいた新しいアルバムも届きました。

今日届いたのは2009.04.29 Release待望のBreak the Records -by you & for you-通常版。

初回限定盤には36ページのSpecial Bookletが封入されているので、はじめコチラを予約しました。

でも、通常版にはボーナストラックのMOONが入っていて、この曲を聴いたKAT-TUN仲間が絶対はずせないというのでこちらも買うことにしました。

初回限定版は、明日届くようなので1日得した気分です

早速MP3に落としてコンサートまで、しっかり予習しなくっちゃ。


仁クンのソロ曲careは、大好きな曲なのでCD化されて嬉しいです。

KAT-TUNは、デビュー前のいい曲がまだまだ他にもあるから、こうやって少しずつでもCDになっていってくれたらいいなぁ。

亀ちゃんのソロ曲1582は、久々の艶のある曲です。

いい意味で、毎回私たちを裏切ってくれる亀ちゃん。

今回は王道・・・ということで、コンサートでは23歳の大人になった亀梨和也の魅力を発揮できそうな曲だとファンの間では今から話題になっています。

さ~~~て、アルバム聴こう♪


【収録楽曲】


01 DON'T U EVER STOP
 LYRICS:SPIN
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult
 ARRANGEMENT:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult / YUKIHIDE”YT”TAKIYAMA

02 SADISTIC LOVE
 LYRICS:MASANCO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:STEVEN LEE
 ARRANGEMENT:EIGO

03 RESCUE
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:SHUSUI /Tord Bäckström/Bengt Girell/Jan Nilsson
 ARRANGEMENT:Stefan Åberg / ha-j

04 WATER DANCE
 LYRICS:MASANCO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:M.Y
 ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

05 ONE DROP
 LYRICS:SPIN
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:t-oga / M.U.R.
 ARRANGEMENT:ha-j

06 WHITE WORLD (中丸雄一)
 LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:KATSUHIKO SUGIYAMA

07 care (赤西 仁)
 LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO
 MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA

08 1582 (亀梨和也)
 LYRICS:n
 MUSIC:M.Y
 ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

09 PIERROT (田中 聖)
 LYRICS:JØKER
 MUSIC:ATSUSHI / JØKER
 ARRANGEMENT:ATSUSHI

10 花の舞う街 (上田竜也)
 LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA
 ARRANGEMENT:kao

11 WIND (田口淳之介)
 LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI
 MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
 ARRANGEMENT:GIN KITAGAWA

12 君道
 LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA
 MUSIC:mugen
 ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13 春夏秋冬
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:KOJI MAKAINO
 ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14 White X'mas(Album Version)
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:NAO
 ARRANGEMENT:NAO / ha-j

15 NEIRO
 LYRICS:SPIN
 MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
 ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI


【通常盤ボーナストラック】


16 MOON

 LYRICS:ECO / MASANCO
 MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
 ARRANGEMENT:YUKIHIDE”YT”TAKIYAMA

AD

おおっ!!

テーマ:
d058bb1c.jpg

KAT-TUNの東京ドームコンサートまで、1ヶ月を切りました。

亀友達は着ていく洋服やらうちわ作りやらダイエットなど着々と準備中のようです。

特別な準備を何にもしてない私は、少々刺激を受けて何かした方がいいかなぁと思う今日この頃。

ダイエット中ではあるけど、制服がキツいから仕方なくだしね(・_・;)

34cf8fb4.jpg

亀友の涼さんから送られて来た写メ!

すご~い(≧▼≦)

やっぱり手作り団扇があるとテンションは更にアップしそうですね。
AD

告知ポスター発見!

テーマ:
b64d8d6f.jpg

早速、電車内で見つけました!

87727902.jpg

KAT-TUN東京ドームコンサート告知ポスター♪

聖クン、最近髪型のバリエーションがいっぱいあるけど、このポスターもいつもとは違うイメージですね^^

電車の中で写メを撮るのって、かなり勇気がいるんだけど、つい・・っていうか、嬉しさのあまり撮っちゃいました。

実は、子供と一緒に電車に乗っていて、私が携帯を出したとたん慌てて止めようとしたんだけど暴走母を止めることは出来ず、後ろを向いて他人を装っていました。

でも、手遅れデスヨ。

ゴメン・・わが子よ。
5288a0a2.jpg

KAT-TUNの5月に予定している史上初の東京ドーム7日間連続公演が1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に決定!!

しかも6月14、15日の2日間が加わり、約1カ月の間に合計10日間東京ドームで公演を行うこととなりました。

京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定しています。

7日間全部行きたいところでしたが、さすがに時間もお金もなかったので先行発売で3公演を申し込み、今朝電話で当選の確認としたところでした。

1公演は、追加公演にまわされましたが無事ゲット

今回、38万5千人の応募のところ先行販売の申し込みが84万8344人あったということで東京3公演の追加が決まったのだそうです。

総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターが10万枚だそうで、宣伝費だけでも1億円を超えるんですって!

なんだか今からワクワクしちゃいます。

仕事は、公演予定日に早退届を早々出していたのですが、1公演は行けなくなったので取り消ししてこなくては・・。


WBCの1次ラウンドの舞台でもある東京ドームということで侍ジャパンとのコラボ企画も進行中だそうですよ!

野球といえば亀梨クン

今回のWBCもお兄さんと観戦したってTVで嬉しそうに言ってた記憶があります。

観るだけでなくて野球センスも掛布さんが以前絶賛してましたよね。

小学生時代に軟式野球の世界大会に出場。

中学時代には松坂大輔投手と同じ東京都リトルリーグに所属していたんですって。

さらに、岩村明憲内野手とテレビ番組を通じて知り合ってWBC開幕前の2月14日には自主トレに参加するなど、侍ジャパンとも縁が深いんです。

ジャニーズ事務所も野球との関わりは深く、ジャニー喜多川社長が率いた少年野球チーム「ジャニーズ」が事務所の前身なんですって。

日本を盛り上げた侍ジャパンへの感謝の思いを込めて、ユニホームを着るパフォーマンスを新たに加えることを決めたということです。

ユニホームは製作元のミズノにメンバー用のものを発注する予定らいいのですがグッズで発売されるかな??

Tシャツもいいけどユニフォームは会場でより一体感が持てそう。

発売されたら買っちゃうかもなぁ。

東京・大阪の13公演で68万5000人を動員予定です。

公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まっています。

もちろん、アマゾンで予約済みです。

アルバム発売日から公演日までの期間が短いけどバッチリ予習していかなくっちゃ!