空模様

テーマ:
AD

Beauty World Japan 2009

テーマ:
猫たんぽ -NEC_5108.jpg
5月18~20日、今年もBeauty World Japan 2009が有明ビッグサイトで開催されました。

今回は豚インフルエンザの影響か、入り口に消毒液と紙マスクが準備されていました。

配られていたマスクを予防でしようと思いましたが、透けそうなくらい極薄いのに通気性が悪く5分と付けていられませんでした。

マスクの機能は差があるものなんだなぁと実感。

会場ではマスク姿の人も多かったです。

ネイルやボディペイントの体験コーナーは盛況で若い女性達が列を作ってましたよ。

イギリスの有名アロマセラピストのイブさんがデモンストレーションしていたり、テレビで見かける方がメイクの実演していたり、いろいろ楽しんで来ました。
AD

KAT-TUN東京ドーム7 日目

テーマ:
猫たんぽ -NEC_5149.jpg
行って参りました。

東京ドーム10dayの7日目!
今日のパートナーはIKさん。

座席は40ゲートでしたがセンターでしたので全体が見渡せてよかったです。

今日はやっと僕街が聴けました\(^O^)/

ゆっちのバンジーはNG

火曜日に、もらった『他のメンバーにバンジーを代わって貰える券』を使ってしまい竜ちゃんが代わりにバンジーしました。

クルクル回ってカワカッコ良かったです。

回りすぎて腕にあざを作ってました。

ナイスファイト!

いよいよ明日は連続最終の8日目。

飛べるかなぁ?

日替わりコーナーは、初日と同じでした。

ゲストはJUMPの中島クン。

野ブタの時は、あんなに小さかったのに、亀ちゃんを抜かしてしまったのね。

藪クンもそうだけどちびっこがあっという間に大きくなっちゃって感慨深いです。

東京もインフルエンザがついに出ましたが、今後の予定はどうなるのでしょう?

京セラドームも中止にならないのかな?

感染の拡大なく無事終わることを祈るしかありません。

それにしても、電車の中では咳をしている人ほどマスクはしていない。

神経質になりすぎてもいけないけどマナーはまもらなくちゃね。
AD

ブログ引っ越し難航

テーマ:
猫たんぽ -NEC_5098.jpg
他ブログからアメブロに引っ越し作業中なのですが、IEを更新したら、不具合が出て携帯からしか投稿出来なくなってしまいました。

不具合が改善されるまでしばらく引っ越しは中断です。

機械音痴な私。。

まったく、参っちゃいます(ノд<。)゜。

KAT-TUN東京ドーム 5 日目

テーマ:
猫たんぽ -NEC_5132.jpg
今日はKAT-TUN東京ドーム公演5日目!

そうです、ドーム公演連続記録の記録更新☆

おめでと~って言ってもまだ通過点。

あと3日間、がんばってね~!

今日はM幸さんと行ってきました。

座席も2階の8列目。

KAT-TUNの歌は全く知らずメンバーの名前さえ知らないM幸さんでしたが、マイペースに立ったり座ったりしながら楽しめたようです。

『クセになりそう』ということで、KAT-TUN信者1名確保(笑)

ゆっちのバンジーは×でした。

昨日、一昨日は、高さを低くして成功したらしいのですが、今日は高い位置からのチャレンジだったんです。

ゆっちは、すごく頑張ろうとしているのが伝わって来たけど、残念。

ゲストはJUMPの藪クンでしたが、亀ちゃんが藪クンに耳打ちして挑発するような事を言わせてました。

有岡クンが来たときもそうだったようで、うたばんでタカさんが大野クンに中居さんに暴言吐かせるくだりと感じが似ています。

次回は、ちょっと高さを上げて再チャレンジするのかな?

十分頑張ってるから高さは多少低くてもいいと思うけどなぁ。

さて、、

今日のコンサートですが、担当は仁クン。

曲のセレクトもファンにはたまらないナンバーでした。

Le ciel~君の幸せ祈る言葉、ムラサキ、SIX SENSES、LOVE or LIKE 。。

ムラサキは、仁クンがメンバーと歌うのですが大変な盛り上がりでした。

亀ちゃんとの絡みでは絶叫って感じ。

careは聴けませんでしたが文句なしの曲のセレクトで大満足でした。

DVDになる時は、日替わりコーナーは全日収録して欲しいな。

それにしても、ハルカナ約束がまだ出てこない。

次辺りは来るのかな?