猫たんぽ -NEC_5149.jpg
行って参りました。

東京ドーム10dayの7日目!
今日のパートナーはIKさん。

座席は40ゲートでしたがセンターでしたので全体が見渡せてよかったです。

今日はやっと僕街が聴けました\(^O^)/

ゆっちのバンジーはNG

火曜日に、もらった『他のメンバーにバンジーを代わって貰える券』を使ってしまい竜ちゃんが代わりにバンジーしました。

クルクル回ってカワカッコ良かったです。

回りすぎて腕にあざを作ってました。

ナイスファイト!

いよいよ明日は連続最終の8日目。

飛べるかなぁ?

日替わりコーナーは、初日と同じでした。

ゲストはJUMPの中島クン。

野ブタの時は、あんなに小さかったのに、亀ちゃんを抜かしてしまったのね。

藪クンもそうだけどちびっこがあっという間に大きくなっちゃって感慨深いです。

東京もインフルエンザがついに出ましたが、今後の予定はどうなるのでしょう?

京セラドームも中止にならないのかな?

感染の拡大なく無事終わることを祈るしかありません。

それにしても、電車の中では咳をしている人ほどマスクはしていない。

神経質になりすぎてもいけないけどマナーはまもらなくちゃね。