f4017b97.jpg

今日はマリコちゃんと以前から気になっていたマーリーを観に行きました。

マーリーは『セールわんこ』

他の兄弟より安価で売り出されていました。

どうして特価だったのか?

860ca7e5.jpg

マーリーは稀に見るおバカさんなわんこでした。

網戸を破って脱走するし、家具はかじってぼろぼろにしちゃいます。

ドッグトレーニングスクールは、退学させられ、おまけにペットシッターには犬の姿をした悪魔と言われてしまいます。

飼い主の夫婦は、マーリーに振り回されながら時には苦悩し、共に笑って歴史を刻んで行きます。

月日は流れて3人の子供にも恵まれ、マーリーも老犬に。

動物と暮らす人なら誰もが経験することだけど見送りの時がやってきます。


自宅だったら号泣していたかも。

電車の中で打ちながら、また涙が出そうになってしまいました。

別れは寂しいけれど、胸に温かいものが残る映画でした。