関市 バランスボール 元気出してこう‼ 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、二児の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼


テーマ:
関市 マーゴ3階カルチャー教室
バランスボールエクササイズ


年会費・月会費は ありません
毎週レッスン参加でもOK!
月に1~2回でも大丈夫です 四つ葉四つ葉


自分のペースで参加できます!!


□産後の運動
体力づくり
□シェイプup
□健康維持・増進
□肩凝り、腰痛予防
□尿モレ予防・改善
□育児休暇中 復帰に向けて体力つける
□ストレス解消
等々


参加メンバーさん
目的を持って継続されてみえますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


リピーターさんから
ウエスト回りが 引き締まってきた⤴⤴
嬉しい効果も聞けましたよ OK  
ご自宅でも 腹筋等 努力されてみえるので
効果も高い!  引き続き頑張ろう!



雨のなか
参加頂きましてありがとうございました!
スタジオに入る目の前が
屋内駐車場だから傘なしで楽ちん


小さいお子様連れで
抱っこに傘さして💦💦荷物…

こちらの会場は
雨の心配ありません照れ
車から降りたらすぐスタジオに入れます
お子様連れてても安心







バランスボール、
自宅にゴロゴロしてますと、
初レッスン参加の親子さんカナヘイハート
今日きっかけで 自宅のバランスボールも
活用してもらえるといいな


友達のような親子さんで
お母様 娘さんへの優しい気遣いも感じ
心がほっこりしました ホッ


私と初対面でしたが
私の事を『 なんかいい~♪ 』
とおっしゃって下さいました(笑)
私も気が合いそう(笑)
フィーリングが合うってこういう事ですね
(≧▽≦)✨✨✨

またの参加お待ちしてますね マリオ




マーゴ 3階カルチャー教室
次回は 2月 24日(金)  AM10:30~

参加者募集中です!!



館内設置チラシが少なくなりましたので
1階インフォメーション横
レッスンチラシ補充しました ☆☆☆




お知らせ
来週20日(月)中高年クラスは休講日です





レッスン予約・お問い合わせは こちらから
uchimika8739@gmail.com



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ (藤田美香)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。