2016-02-19 21:44:23

ジャパンゴルフフェア

テーマ:ブログ
今日は東京ビックサイトで開催されてますゴルフフェアに初めて行ってきましたニコニコ




たくさんのゴルフメーカが入っており、知らなかったメーカーや新しい発見の物などがあってとても楽しかったうずまき

0holeさんから日焼け止めをいただきました!!



今年の夏はこの日焼け止めで乗りきろうと思いますWハート


ゴルフフェアはまだ土日もやってるので、1度は行ってみるのも良いですよウインク
宅島 美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■今年もバンテリンレディス!

出場するのですね。
楽しんで、頑張って下さい!!

12 ■☆(祝)ブログ開設6周年☆

改めて(笑)ブログ開設6周年おめでとうございます(^^)

昨年はジュンアンドロペのウェアを着用されていましたが、今年はどうなんでしょうか。今までのコメントで「あの娘は誰?」こと笹原優美ちゃんそして「もう一人のかなちゃん」こと三ヶ島かなちゃんがジュンアンドロペとウェア契約されました。これってなにか因果があるのでしょうか(^^)

それはさておき、これからも美香ちゃんのペースでブログ更新お願いします!バンテリン頑張ってくださいネ(^o^)v

11 ■女子プロと過ごすゴルフ合宿☆

「女子プロと過ごすゴルフ合宿」お疲れ様でした。長い間美香ちゃんとラウンドする機会がなく淋しい日々を過ごしていますf(^^;

ステップアップ第2戦パナソニックは男子の試合会場からシャトルバスで行くという変わった方法です。しかもクラブハウス周辺のみの観戦でフラストレーションが溜まりそうです。でも美香ちゃんに会いたい(^^)

10 ■ラシンク最終日☆

雨によるコースコンディション不良で中止とは・・・

お疲れ様でした(^^)

9 ■ラシンク初日☆

開幕戦初日お疲れ様でした(^^)

明日はバーディーをたくさん獲りましょう!明日は美雪ちゃんと同じ組なんですね。二人とも順位アップしてほしいです(^o^)v

美香ちゃん、頑張れ~~~(^o^)v

8 ■☆ステップアップ開幕戦☆

いよいよ美香ちゃんにとっても開幕戦ですね。調整は順調でしょうか。一般観戦不可の試合ですが拳を突き上げている美香ちゃんがみえます(^^)ご健闘願っています。

美香ちゃ~ん、頑張れ~~~(^o^)v

7 ■訂正f(^^;

ブログ開設は3/23でしたね。昨年コメント入力後、当時のガラケーのスケジュールに誤って次回2月に入力してしまったようです。今回コメントを入力している時に、私の誕生日の一週前だったはずなのにと思いながらミスってしまいましたf(^^;来月また改めて・・・

6 ■☆MIKA BLOG☆

『MIKA BLOG』開設6周年おめでとうございます(^^)v
これからも美香ちゃんのペースで気ままに更新してください!
願わくはこのブログで優勝報告されることを首を長~くしてお待ちしております(^o^)v

5 ■0 holeは必需品♥

痕跡見つけましたよ!!

4 ■ジャパンゴルフフェア☆

プロゴルファーでも知らないメーカーがあるんですね(・o・)
ここだけの話しゴルフフェアはまだ1度も行ったことがありませんf(^^;もう一人のかなちゃんが今年トークショーに出るというので行きたかったんですが、昨日だけみたいで都合つかず行けませんでした(>_<)昨日行ってれば美香ちゃんに会えたかな!?美香ちゃんはお仕事で?そう言えば0ホールの日焼け止めしまいこんだままです(^^)

3 ■ゴルフフェア

今向かってます!

2 ■えっ

行くなら言ってよ・・・・(笑)

お会いしたかったです(^-^)

1 ■無題

天候は雨ですが、明日!行きたい!って思っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み