2016-02-10 18:17:56

美味しかった♪

テーマ:ブログ
知り合いの方からイチゴを、いただきましたピンクハート

美味しかったぁぁぁラブ

ありがとうございましたーハート



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
宅島 美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■イチゴってアイドルですね

最近ゴルフネタじゃあないのが、いい方に向かってるって思うよーにしたいですね。
また一ファンとしてこーいうのが欲しい!ってのを最近は心得てくれてる?んでしょう。
今年はステップの数も増えましたんで、ステップで優勝して、早く上で優勝出来るとえーですね。
いつまでも応援します。

9 ■☆ヨネックス新ドライバー☆

ヘッドスピード43m/sで290ヤード飛んだというEZONE XPG凄いですね。美香ちゃんも使っているんですか。250ヤード飛ばせれば飛距離不足解消ですね(^^)

8 ■イチゴがトロフィーになりますように

美香さん
元気でしたか、練習に励んでますか。
そのイチゴが優勝トロフィーになること、祈ってます。

7 ■なんだか

ちょっと大人びてきましたね(笑)

どこか妖艶さを感じます!

6 ■食べたい・・・

今が旬の美味しいイチゴですね。パワー全開でしっかり練習して頑張って下さい。

5 ■無題

苺と一緒に、美香さんのスコアも赤くなりますように♪

4 ■これまた大粒!

話によれば、1個数千円とかのものもあるようで、その種類ですかね?
一度は食べてみたい、でもなかなか買えないですね(^_^;)

3 ■イチゴ☆

確かに見た目ホント甘そうですね(^^)

来月の1泊2日のゴルフ合宿、同じ組でラウンドできるんであれば参加しても・・・(^-^)v

2 ■いよいよ

ゴルフシーズン到来。
みかちゃんも今年は頑張って、TVに映るようになってね。
応援してます。

1 ■いいなぁ~

美味しそうないちごですね(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み