1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-22 19:02:06

消えた!ブログが消えた!

テーマ:ブログ
色んな気持ちが渦巻いた日があったので



その時のことはどうしても覚えておきたい、綴っておきたいと思って、すごい気合いいれてブログ書いたのに、書いた文章がどこ行ったかわからないっていう…笑い泣き



気合いは間違いなく入ってたんだけど、ダメだね。寝ながら書いちゃ(笑)アセアセ



でも、けっこう醜い想いも本音で綴ってしまったから、きっとこれは神様が「アップすべき文章じゃない」とジャッジしてくれたんだと思う。



またタイミングが来たら、その時が来たら書こう。



人のタイムラインやTwitter、FacebookなどのSNSに、悩みや愚痴、今はどうにも解決できない問題、葛藤なんかが書いてあったり、「死にたい」とか書いてあるのを見ると、「どうしてこんなこと書くんだろう?」と感じてしまう。



個人のものだから、何を書こうが自由だし全然構わないのだけど、周りがそれを見て心配してモヤモヤしちゃうは、なんだか可哀相だなと思う。



なーんて言いながら、前は私もイライラや納得いかないこと、全部書いちゃってた派ニヤニヤアセアセ



でも、



あんなことは書かないほうがいい



イメージ崩れる



みんな心配するよ



と、たくさんの人から言われ、



書かなくなっちゃった!



本当に書きたいことはあまり書けなくなったけど、書かないほうが身体には優しい気はする。



でもね、書きたくなる気持ちはすっごーく分かる!



何をしてほしいわけでもなく、助けてほしいわけでもなく、



ただ聞いてほしかっただけなんだけどデレデレ



自分だけの日記帳に書けば!と言われても、そういうことじゃないんだよなぁ。



書かなくなったとか言いつつ、たまーにブラックな私が出てきちゃったらごめんなさいねポーンニヤニヤラブラブ



↓ハワイのおみやげにもらったネックレス。



ネコ?いぬ?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-20 00:23:17

目が…(ToT)

テーマ:ブログ
朝起きたら、右目が…真っ赤になっていましたえーんアセアセ



痛みもあり、涙が止まらないタラータラータラー



角膜炎でした。。。



夜中までマリオカートやり過ぎたからかな…。

コンタクトも入れられず、メガネもだいぶ前に作ったやつで度数が弱く使い物になりませんガーン



しかも片方のレンズが外れやすくて(鼻の辺りにヒビが入ってる)、気付くと無くなっています。



酔っ払った翌日は、だいたい廊下にレンズが落ちてます。



きっと壁に当たりながら歩いたんだと思われます。



メガネをしたまま寝ちゃった翌日は、だいたいベッドの下か枕の下に片方あります笑い泣き



大変なのが、片方はずれたメガネをかけたとしても、度数が合ってないのが常なので、レンズがはずれていることにさえ気付かないのです(笑)



鏡の前に立った時に初めて、「あれ!?レンズないやん!!(笑)」と気付きます。



こんな時に毎回「ちゃんと度数の合った、ヒビ割れてないメガネを作っておくべきだった」と思います。。。






とにかく、目の充血が治るまでは家で大人しくしているしかありませんガーン



早く治っておくれーーー!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-17 13:22:10

やったね!

テーマ:ブログ
先日、新しいレッスン会場が増えたと書きましたがニコニコ



別のところからもオーディション合格の連絡があり、またまた新しい会場に行けることになりました!キラキラ



うれしい~!!!



お次はなんと、おじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃんクラスです(笑)ピンクハート



楽しんでもらえるよう精一杯がんばります!!



さてと!犬達のトリミングのお迎え行ってこよ~ルンルン







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。