テーマ:

みなさん、こんにちは!

Joyful Universeの明神未来です!

 

 

暖かい日が続いていますね〜。

関東と北陸では春一番が吹いたそうですね。着実に春へ。

でも今年は雪も多い冬となっていますね。

 

 

関西は月曜日ごろまた暖かくなって、そしてまた寒く、という予報で、一雨ごとに暖かくなる季節の歩みを進んでいきそうですね。

 

 

そんな中、昨年から細々と告知(笑)しておりました、KYSM講座、2月の回をまだ募集中です!今回で7回目になりますが、毎回独立していますので、気になっている方、または気になった方は、是非ご参加ください!

 

 

毎回テーマがありますが、一回めからを列挙してみると……

 

 

共存、存在、生きる、在り方、前進、基盤。

 

 

前回の基盤をざっくりまとめると、基盤というのは、行動や発信のベースとなるところですが、これは人からの情報や、本、学校、親、先生など知識や借り物の何かではなく、100%の可能性であるというところから、進んでいく、ということをお伝えしました。

 

なぜなら、知識も情報も、人間が「知っている」つもりになっている範囲でしか使えないから。それは過去からしか導き出せないのと同じ。それをベースにしていると、いつまでも殻から出られないということで。

 

よりシンプルになって制限を外していきましょうという流れ。

 

ということで、今回は更にそこから膨らませて、自分の立ち位置、見方、そして陥りやすい盲点(スコトーマ)について話していきたいそうです。ということで、テーマは「盲点」。

 

実は、これ3月28日に開催予定の松平道明氏とのコラボワークショップProcess7にもつながるようなテーマになっていますが、三月のコラボの方は、春分を超えていますので、盲点を超えたところからのお話になるとは思いますが、今回は、春分の日(3/20)までに盲点をそぎ落としていき、もっと楽にシンプルになっていきましょうね〜という運びになります。自由に、身軽にしておけば、慌てなくて済むのです。今年はしっかりと溜めや間を作った中で、自分を育てて行くことで、キャパが大幅に増えていく、自分の行動や目標がより拡大させていける(しかもしっかり地に足のついた状態で)年ですので、そこらへんのサポートにもなるよう、シャンバラ中心に、同じみの存在、あとは今回はアルクトゥルスの私のチームも加わっていきます(春分に向けての調整が、クリスタルボウルを通してしっかり入ります)。

 

盲点って、気づかぬうちに自分を雁字搦めにしていることもあります。

なので、気づいていけるよう、私もサポートさせていただきたいと思っております!

よろしくお願いいたします!

 

皆様のご参加、お待ちしております!

 

 

■2月22日(水)KYSM講座(第7回)

西宮市
10:00〜15:00(ランチ休憩あり)
参加費 15,000-

 

筆記用具などをお持ちください。

クリスタルボウルの演奏がしっかりと入りますので、盲点突き崩し、更に春分以降に合わせたDNAの調整にサポートとなる波動水を作られたい方は、お水をお持ちください。

 

今回はお一人ずつに、短時間ですが、アルクトゥルスのヒーリングが入ります。

椅子に座ったままお受けいただけますが、必要でしたら、ひざ掛けなどお持ちください。

 

 

お申し込みは

 

フェイスブックメッセンジャー

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

yk.hana45☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

のいずれかでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

☆クリック応援ありがとうございます!このブログランキングのバナークリックは遠隔、クリックによる設定効果のデモとして設定しています。よかったらクリックしてください♪
クリックでエネルギーが流れこんでくるのを感じながら受け取ってみてくださいね。

ただ今の効果は、「シンプルかを本気で受け容れる」です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

お申し込み受付中のイベント情報♪

 

 

■今後の予定


■2月22日(水)KYSM講座

西宮市
10:00〜15:00(ランチ休憩あり)
参加費 15,000-

■2月26日(日)サウンドグループセッション
今回は普段とは違う開催設定です。新月は新月になった直後に、満ちていくエネルギーに転換されたところで開催していましたが、今回は完全に新月に向けてのエネルギー、つまり消す、手放すエネルギーを借りて身軽になるという意味で、新月直前の開催です。この春、重要なターニングポイントが来るそうです(シャンバラ情報)。その直前にグループセッション(これまでのサウンドメディテーション&アクティベーションの形でより踏み込んだものになっています)で身軽になっていきましょう!

西宮市
13:30〜16:00
参加費 10,000-

 

 

お申し込み方法:

 

フェイスブックメッセンジャー

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

yk.hana45☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

のいずれかでお気軽にどうぞ!

 

■松平道明氏とのコラボセミナー定期的に開催!

 

3月下旬、京都にて開催予定!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

明神未来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります