まったり夜カフェご感想イッキ出し。 | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき

 

 
先日、箕面市小野原のヒロコーヒーにて開催した
「バーバラのまったり夜カフェ」
全部で9名のにぎやかなお茶会になりました。
 
 
まずバーバラさんについてはこちらをチェックです
やじるし
平日夜にほっこりまったりハート
やった私が言うのもなんですけど、
ものすごく良いお茶会でしたよラブ


昼間とは違うゆったりとした時間が流れる空間で、
コーヒーのいい香りを楽しみながら
バーバラさんのビジュアルセッションを受けたの。
 
{185DBD35-050E-49A0-8AC2-449BB14AC782}


ビジュアルセッションはね、
自分の行きたい場所へバーバラさんが先回りして見てきてくれる。
そこへ行くのに必要なことを聞いてきてくれる。そんな感じ。
 
 
{D7EAAE0A-CE34-40B9-89E0-7CB171475352}
バーバラさんてもうね〜
とにかく魅力的すぎて目が離せませんわ笑い泣き
 


嬉しいご感想も頂きました。

 

 

バーバラさんは初めてお会いしましたが、

ビジュアルセッションと言うサービスをされていて、なんだかよくわからないけど

楽しそう。といういつもの閃きが来たので、行ってみようと思ったんです。

でもね、場所がよくわからないのよね。

マシュマロみゆきちゃんに「行きたいんだけど

どーやって行けば良いの?」って聞いたら、

「駅まで迎えに行くよ!」って(笑)

そんなこと言われたら絶対行くよねえ!


ってコレこのあとも長すぎるわっ!!滝汗

 

ブログに感想記事書いてくれてるから、そこを読んでください(笑)

どどちゃんのブログ、濃ゆくておもしろいよ。ぜひ全部読んでみてニヤニヤ

やじるしやじるし

  

どどちゃんが書いてくれたビジュアルセッションの感想記事がまた素晴らしいカナヘイきらきら

それもこちらに紹介します。

受けたアドバイス通りに即行動のどどちゃん。

そしたら効果テキメン!

さすが!

チャンスの神様をガッチリ捕まえるのってこういう人だね!

やじるしやじるし

バーバラさんのビジュアルセッション - どどちゃんが通る

 

 

他にもこんなご感想をいただいたの。

 

 

 

コーヒー美味しかったし、サンドイッチも美味しかったよ。

お茶会を開催してくれて本当にありがとうね。

バーバラさんとはこのタイミングだから会えたんだ・・・てか、

この機会を作ってくれた美由紀ちゃん素晴らしすぎ。

ほんとみんな初めましてって気がしないくらい

良い人ばかりやったわ。ここも美由紀ちゃんの素晴らしいところやな。

ホンマに大好きハートハートハート  (Y様)

 

 

 

今日はありがとうございました。

前に会ったかも的な優しいお顔立ちの方やったんで、安心して色んな話できました。

バーバラさんと美由紀さん、お二人とも可愛らしい方で癒やされましたぁ。

バーバラさんにセッションしていただき、今すぐすることが分かったので

頑張ってやっていこうと思いました。

時間かかっても少しづつ進めるように頑張ります。

帰り送って頂いてありがとうございました。大変助かりました。

またお会いしたいのでこれからもよろしくお願いいたします。(T様)


 

 

みゆきさん。今日はありがとうございました。

バーバラさんにもみんなにも話聞いてもらってアドバイスもらってスッキリ爽快!

(堤 千草様)

 

千草ちゃんは着付けの先生。とーっても美人さんですラブ

ホームページはこちらからやじるしやじるし

  

 

今回は、遠くから電車やバスをいくつも乗り継いで来て下さった方もいて感激でした。

 

中には、

実は親しくない人の集まりは苦手で、

しゃべることも難しい。

でも、美由紀さんが誘ってくれたから来たの。

 

って言って下さった人がいました。

 

それってスゴイです。

自分の中の「変わりたい」って気持ちが、怖さに勝ったんだよカナヘイきらきら


頑張ってくれたことがすごく嬉しくて、この感想を頂いた時泣きそうになったよ。

良かったハート これからもきっと良い方へ進むはず。がんばってチュー

 

 

 

みゆきちゃんはさ。動物的な勘が働くんだね。

みゆきちゃんの優しい気持ちがさ、どうしようもなくて困ったり悩んだりしてる人の、

解決というか安心へのアシストをしてるんだなぁ。

そのキッカケを作ってるんだなぁ。みゆきちゃんスゴイなぁ。(N様)

 

 

 

 

みゆきさん。素敵な会をありがとうございました。

みゆきちゃんがアミューズメント担当をできるのは、みゆきちゃんの根底に

真面目さとお人を思える心が普通にしっかり流れているからです。だからこそ

「幸せ!楽しい!」を優先していいのです。

根底にそれがないとただの馬鹿(笑)みゆきちゃんはそれではないから。

だから周りの皆様が、みゆきちゃんに会うと幸せに楽しくなるのですね。

昨日セッションしながら確信してました。(バーバラさんより)

 

 

嬉しすぎて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


すべての人に対してそうだなんて言えない。

にんげんだもの  @ましゅみゆ やる気なしピスケ


でも、気持ちと気持ちが繋がった人には

絶対幸せになって欲しい。

必ず笑顔になって欲しい。

無意識のうちにいつもそう思っているのかもしれない。

 

{E14B362D-FD19-4B72-B56C-9767CF3EB523}



このお茶会はこれからも続きます。続けるよつながるうさぎ

私にとっても、すごく大切な企画だから。


{5560AECA-5D96-4AAA-84BD-DF24E0CF40D5}


これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい

 

マシュマロみゆきは、ぽわぽわマシュマロハンドのセラピスト。ハンドケア・マインドケア・心の休み時間 をお届けしていますひよこ コレ! 【MENU ・お問合せ】
image