★成瀬no伝言板★




★映画★

2017年9月公開
小林勇貴監督
『全員死刑』 出演
http://shikei-family.jp/

他、2017年一般公開予定2作品
映画祭出展予定作品1本あります。
情報解禁までお待ちください



テーマ:

こんにちは。




お久しぶりです。



たまには書いてみようと思いました。




最近は自由の身となり、
やっと自分のなにかを尊重できてるきがします。


いままで否定的にがみがみいわれていたことも
あ、わたし間違ってなかったんだ
ときづけることがあります。



色々あったので
なかなかあえる機会をつくれなくてごめんなさい。

いっときながら。




けど今は前より環境がいいです。
空気がいいです。
人がいいです。


何もしてないっておもってるかもしれないけど
そんなことないよ。


しっかり充電してます。



夏に大きくまたかわるから。



そんなかんじ。



なかなか皆と会えることがないし
自由に動けるのがいまなので
一度原点にもどってみようとおもって
23日に撮影会を1年ぶりにしようとおもいました。


23日にスムース撮影会にでます。

既に予約くださった方ありがとうございます。

あんなに数こなしてたときが懐かしいです。


もうずっとやってなかったことなので
不安はありますがこれがラスト撮影会
なので来てくださったら心底うれしいです






前みたいに水着ではないし、何だよって思う人
ぜったいいるとおもいます。


だけどそうじゃない私もすきになってもらえたら尚うれしいなとおもいます。









魅珠













いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。