「身体のボコボコラインは実際になめらかになり、身体は今すごく軽い!!」なまタマヌ筋膜リンパダイエ | 京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと筋膜リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

「身体のボコボコラインは実際になめらかになり、身体は今すごく軽い!!」と大絶賛してくださった「なまタマヌ筋膜リンパダイエット」

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


クック諸島出張2週間前になり、施術後は英語漬けの毎日です。^^

やっと、口が英語の筋肉の動きに慣れてきましたー!^^;


さて、サロンでは2ヶ月以上お待ちいただいたご新規さまのご来店後に嬉しいお声もいただいてます。

念願かなって、まりさんの施術を受けることができました。

身体のこと、オイルのこと、こんなに丁寧に説明して下さるサロン、というよりまりさんのお人柄に初めてお伺いしたにもかかわらず、すっかり私の心もゆるんでいました。

たくさん話を聞いておらえて、発見もあって前向きな気持ちになっています。


「もうしかして、もう一度頑張れるかも!?」

そんな気持ちです。

おだやかで優しいまりさんトークとが裏腹(!?)に、施術はしっかりみっちりです!!

長年こり固まった身体のせいもあり、流してもらってる時はなかなかの痛さ 笑

でもこの痛さがバロメーターで、わたしの身体に向き合うきっかけにもなりました。

身体のボコボコラインは実際になめらかになり、身体は今すごく軽い!!


次回以降、この痛さの変化が楽しみです。

ここに来たら、体と向き合うことができます。

まりさん、今日はありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。Kより





山下よりKさんへ

ずっとご予約をお待ちくださって、施術前に「ブログを読んでるとテキパキのイメージのまりさんでしたが、すごく優しい雰囲気があって熱いですねー!クック諸島まで行っちゃうんですもんね!」

と言っていただけて、なんだか嬉しかったです。^^

ご感想いただいたように、施術はみっちりですね〜。^^

Kさまのお菓子をやめられないという体験談!昔のわたしにちょっと似てるところもあり、お話を聞きながらKさまにぴったりの方法をアドバイスさせていただきました。^^

ぜひぜひ、楽しんで実践してくださいねー。

そして、ヒップ上がったり、太ももの横の出っ張りがなくなったのを実感していただけて良かったです。

お伝えしたデトックスと方法で、頑張ってくださいねー。^^

次回またお会いできるのを楽しみにしております。



30代以上の女性に必要なダイエット方法は、こちらでご紹介しています。^^

そして、

ご新規Kさまが大絶賛してくださった「なまタマヌ筋膜リンパダイエット」はこちらです。^^



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・枚方・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい


タマヌオイル なまタマヌ 脚やせオイル