『ミジンコ』福岡市早良区西区のベビーマッサージレッスンとハンドメイドのお店 赤ちゃんが生まれたらベビーマッサージ教室へ

福岡市早良区西区糸島のベビーマッサージ教室。ピーター•ウォーカー公認発達を促すベビーマッサージ認定講師
ももちパレス・ミキファニット西校・九大学研都市駅前さいとぴあ・安成工務店 森づくりの家ORGA(ヒットマリナ住宅展示場)で開催中


テーマ:

ベビーマッサージ レッスン と
ハンドメイドのお店
ミジンコ 」です。

ベビーマッサージ協会
ピーター・ウォーカー公認
発達を促すベビーマッサージ講師で、
2児の女の子のママです。


福岡市早良区西区を中心に
城南区中央区や糸島で、
ベビーマッサージの出張レッスンや
子育てサークルでの
ベビマレッスンを開催予定しています。


赤ちゃんの発達を促す3大要素
「深い呼吸」
「柔軟な関節」
「強い筋肉」
この3つの要素を身につけられる身体作りに
効果的なプログラムです。


ベビマで赤ちゃんに
たくさん触れてあげることにより、
母子の愛着形成がしっかりできると、
子供は人を愛する気持ちの
基礎を築くことができます。


赤ちゃんに触れるというとは、
ママも赤ちゃんに触れられるということ。
赤ちゃんだけではなくママも
リラックスした時間を持つことができ
産後鬱の予防にもなります。


お出掛けがまだ不安な方は
出張レッスンに伺います。
またサークル活動や公民館活動への
出張レッスンも伺います。

ベビーマッサージで赤ちゃんの発達を促したり、
親子のスキンシップをして欲しいのはもちろんですが、
赤ちゃんを連れてのお出掛のきっかけや、
ママ友作りのきっかけに。
ベビマを通じて
笑顔いっぱいの子育てを応援します!!


もうすぐ1才になる下の子が
春から保育園に入園しました。
娘も私も保育園生活に慣れて来たら、
子供服、ベビー服、
ママバックや授乳ケープなどの
ベビママグッズを手作りして行く予定です。


ベビーマッサージレッスンのこと
ハンドメイドのベビママグッズのこと、
子育てのこと、
日々のこと、
色々書き留めて行こうと思っています。

ただ今、ホームページ作りに頑張ってます!
HPが完成したらまたお知らせします。

福岡市早良区・西区での
ベビマレッスンの日程
そろそろ決まって来そうですので、
ブログにまた遊びに来てください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミジンコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。