MIJ_hanryuをフォローしましょう

2012年07月13日(金) 16時47分56秒

【美男<イケメン>ですね】公式コンプリートブックで韓国語の勉強をしよう♪

テーマ:ブログ

おひさしぶりですブイ

梅雨時期って、ジメジメ ベタベタ嫌ですねー。。
夏が待ち遠しいですあああ


そういえば私、先月末にお休み頂いて、やぁーっと
星韓国に行ってきましたぁ飛行機
ツアーで行ったので旅行中毎日バタバタでしたが(笑)
観光も出来、お買い物も出来、美味しい物も食べ
大満足な旅行でしたっるん

だけど、言葉が全然通じなくてあせ
(当たり前なんですが)
次行くときは韓国語、ちゃんと勉強して行くぞぐー
って、本気で思いましたうううずまき

私以外にも、こんな風に思った事ある方
いらっしゃるのでは!?キョロ





。。と、ココでオススメしたい物があるんですヨティンクル・カラー

みなさまも大好きな【美男<イケメン>ですね】から
リアルな韓国語が学べる本が出たんですずがいこつおぉ~

その名も。。
----------------------------------------------------
美男<イケメン>ですね 公式コンプリートブック
ドラマの全セリフで学ぶ韓国語
(全2巻)
----------------------------------------------------

MIJ公式韓流ブログ
MIJ公式韓流ブログ
出版社:株式会社キネマ旬報社

----------------------------------------------------
詳細ですはーとうさぎ

1巻についてpika+.
・価格:2,625円(税込)
・320ページ/オールカラー/B5版
・1~8話を収録
・ISBN 978-4-87376-398-9
全国の書店で好評発売中咲いた!

2巻についてpika+.
・価格:2,625円(税込)
・320ページ/オールカラー/B5版
・ISBN 978-4-87376-399-6
・9~16話を収録
8月下旬発売おんぷ
----------------------------------------------------




この本の1番の注目ポイント
なんと言っても。。
ドラマの全セリフを掲載しているトコロにこ

ドラマの全セリフを掲載ですようさこ
(大事なので2回言いました 笑)



【美男<イケメン>ですね】デラックス版(ブルーレイ)に対応していて
ハングル+読みがな+日本語訳で掲載されています亜友未
$MIJ公式韓流ブログ

$MIJ公式韓流ブログ



なので、DVDを見ながら一緒に発音練習するも良しひらめき
本を見ながら好きなシーンのセリフを読み返すも良しpika**

使い方はみなさま次第っふにゃ音符

きちんと韓国語を勉強する事で微妙なニュアンスの違いとかも
分かりそうで、よりスムーズなコミュニケーションが
図れそうですよね顔



もちろん、文章だけの本ではないですよ!!

カラー写真で名シーンを楽しめたり
MIJ公式韓流ブログ


ドラマのセリフを使っての文法解説があったり
$MIJ公式韓流ブログ


大好きな【美男<イケメン>ですね】
楽しみならが韓国語の勉強が出来るなんて素敵っキラキラ
勉強するのが楽しみになりそうですよねかお

私もこの本見たんですが、ほんとに分かりやすくて
セリフを見ながら『あっ、コレあのシーンだ!』など
楽しみながら読めました♪
ほんとオススメですっぷう


みなさまもこの本で韓国語の勉強をして
ペラペラになっちゃいましょうpeace


【美男<イケメン>ですね】オンラインショップでも
Getできますよっ!!7
コチラからどうぞ溜め息
http://anjells-shop.jp/?pid=45778784




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題



な、なんですか!このすばらしい本は!笑

1 ■待ってましたよ

この本待ってました(#^.^#)
でもまだ買えません・・・゚(゚´Д`゚)゚
princeのCRISHOWが終わったら購入予定☆彡
ありがとうございます!

コメント投稿