MIJ_hanryuをフォローしましょう

2012年01月04日(水) 10時36分09秒

≪事務局からのお知らせ≫新年のご挨拶!

テーマ:ブログ

2012年ドラゴン
明けましたねっsao☆
弊社は本日より仕事初めですパソコン



今年もMIJ公式 韓流ブログ
どうぞよろしくお願いいたしますアメ





さてさて、みなさま
年末年始はいかがでしたかsao☆


わたしは大分県で年越ししましたっ初日の出
冬休みをほぼ大分で過ごしたのですが
思いっきりのんびり出来ましたぐぅハート

自然木がいっぱいで癒されて
ペット達黒ラブ3ねこに癒されて
3日連続で温泉温泉sao☆に入るという贅沢をして
身も心もリフレーッシュにこハート

今年も頑張れそうですぷう笑



去年よりもたくさん情報を配信できるように
頑張るぞっとぐーキラキラ

そして、今年は韓国に行くぞーっ飛行機





というわけで。。


2012年がみなさまにとって良い1年になりますよーに祈はあ-と

今年もよろしくお願いいたしますティンクル・カラー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

今年もよろしくお願いします☆
楽しみにして待っています!!

1 ■無題

よろしくお願いします(*^o^*)

コメント投稿