MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年12月28日(水) 12時06分02秒

≪事務局からのお知らせ≫年末のご挨拶

テーマ:ブログ

こんにちはうさたん

今年も残すところ後3日となりましたねキラキラ
弊社は今日が仕事納めですっpika+.




みなさま、今年はどんな1年でしたか!?
わたしは今年1年、公私共にいろいろな事がありましたキョロ


このブログを担当する事になり
みなさまにわたしの書くブログを読んで頂く事に
なったのも今年ですよねっるん♪
今の会社に入ったのが今年なんで
当たり前なんですけどねっべー笑

ブログを書いて翌朝出勤した時にコメントを頂けているか
見るのがひそかな楽しみなんですふにゃ


他にも、今年は特に人脈が広がった1年っ&
そして、職場でもプライベートでも
人間関係って大事なんだなと実感した年でしたっにこ

来年は更に人脈を広げたいなと思いますっティンクル・カラー星
。。って、私事ですいません&♥akn♥




きっとみなさまも素敵な1年を過ごされたのでは
ないかなと思いますっクローバー

そして、来年はもっともっと
良い年になりますようにっておりますっかお音符






今年1年MIJ公式 韓流ブログを見て頂き
ありがとうございましたあははほし

来年はさらに沢山の情報を配信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますはーと





では、みなさまkurun+.
良いお年をお迎えくださいらぶ:
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

お疲れ様でした!!
2012年もよろしくおねがいします(=´∀`)人(´∀`=)

3 ■無題

もうすぐで今年も終わりますね。

いつもブログがアップされるのが楽しみでした!

そして新しい情報を知ることが出来てとても嬉しかったです(-^^-)

来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

2 ■無題

今年一年、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れ様でした。
このブログを見て様々な情報を知る事が出来て本当に感謝しております。
来年は今年以上に良い年になりますようにお祈りしています。
よいお年を~!

1 ■無題

お疲れさまでした(^O^)ノ 良いお年を お迎えくださいm(_ _)m

コメント投稿