MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年12月21日(水) 14時53分12秒

【美男<イケメン>ですね】Mobage:X'masイベント

テーマ:ブログ
みなさま こんにちはにこ


今回はMobageで配信中【美男<イケメン>ですね】
SNSゲームのイベントのお知らせですっポイント。




この時期といえば。。
クリスマスですよねっさんた

そんなクリスマスにちなんで


決定でーすウィンク



イベント開催期間は12/21~12/26にこ
本日からですっ顔



そして そしてっキラキラ
気になるイベントの内容は...v+.


台湾で行われたチャン・グンソク
パク・シネの【美男<イケメン>ですね】コンビの
ファンミーティングが携帯で体験できるっ!?

ファン必見のスペシャル画像ジュエル・yellow
豪華舞台に立つチャン・グンソクパク・シネだけでなく
リハーサル風景の画像もGET出来ちゃうドキっ

そんな素敵なイベントですニコ


聖なる夜night*
チャン・グンソクと特別な時間を過ごしてみてはkonatu




まだ【美男<イケメン>ですね】を遊んでいない方も
すでに遊んでいる方も
をお見逃しなくグー


詳しくは、Mobageで配信中の公式アプリ
【美男<イケメン>ですね】をチェック亜友未





ちなみにヒラメキ!

でGET出来るかも!?しれない
レアブロマイドを特別にビックリ1枚だけお見せしちゃいますえ゛!


\ じゃじゃーんっ /
$MIJ公式韓流ブログ



こんな素敵な画像をいっぱいGET出来るように
みなさま頑張りましょうっぷうキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿