MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年12月16日(金) 13時15分30秒

【美男<イケメン>ですね】オンラインショップについて

テーマ:ブログ
みなさま こんにちわかお

今年も残すところあと15日になりましたね発見
と、その前X'masがありますがツリー
早いなぁ―。。
1年あっという間過ぎてビックリですあせ笑


mobage【美男<イケメン>ですね】はどこまで
進みましたかっshoko
わたしは、先週やっと第16話までコンプリートしましたぁいえい
そして今はオールコンプリートを目指して第1話から順に
すべてのシーンに挑戦中です腕。炎

様々なイベントが順次開催されているので
飽きずに続けられていいですよねスマイル






さて、今日は翼【美男<イケメン>ですね】翼
オンラインショップについてお知らせです顔

みなさま、こちらのページをご覧頂いた事は
ありますかっ!?


こちらのオンラインショップがまもなくオープン1周年
迎えますっパチパチはくしゅ

それに伴い、来週末3104くらいから1周年記念イベント
開催いたしまーすあはは

-----------------花イベント内容花-----------------

オンラインショップでの1回のお買い上げ合計金額¥5000以上で
【美男<イケメン>ですね】ポストカードをプレゼントプレゼント

--------------------------------------------------


開催期間につきましてはまだ“予定”ですので
きちんと決まり次第、あらためてご連絡
させて頂きますねウィンク
※本日からではないのでお気を付けください


プレゼント内容なども含めて、いろいろと決まり次第
詳細をUpしますのでお待ちくださいっseiるん♪




ではでは みなさまらぶ:
2011年、残りの15日間を楽しく過ごしましょうaya


また更新しまぁす顔
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿