MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年12月01日(木) 16時24分37秒

私事ですが♪

テーマ:ブログ

こんにちはにこc

今日の東京は朝少し雨が降った事もあり
すーっごい寒いですぶるぶる
昨日との温度差が10度近くあるとか。。

みなさま風邪には気を付けてくださいねあんぱんまん





今回の記事の内容は、タイトルにも書いた通り
私事ですっべー


実はわたし、この仕事を始めるまでは
韓国について全く知らなくてあせ
(音楽・ドラマ・映画・化粧品含め。。)

でもでも電気
仕事で韓国関係のことに携わった影響?で
今では韓国にはまってしまいました笑

毎日の通勤時にはk-POPを聞いてiPod nano
お昼休みにはDVDを見てsei
休日には友人と韓国料理を食べに行きごはん

来年には韓国旅行をしようと計画中飛行機

まさかここまではまるとは笑





そういえば、今”NATURE REPUBLIC”のイメージキャラクターを
チャン・グンソクがやってますよねぇ☆

ブログ前任者が“NATURE REPUBLIC”のパックを
使用したことがあるらしく
「ぷるぷるになって凄いよかった!」
って言っていて、興味津々になったわたし笑

使った事ある方いらっしゃいますかはてな



わたしも、この前お土産で“innis free”のパックを頂いたので
早速使用してみたんですが...v+.

すーっごいもちもちになって、翌朝までしっとりだったんですよ∑!!
乾燥肌のわたしにとっては奇跡的な事で!
感動してしまいましたおぉ!

ほかのパックも試してみたくなっちゃいましたてへ☆1♥akn♥



そこで!!みなさまに質問なんですがにこりん

おすすめの化粧品(パックを含め)ってありますか??
「これ良いよ~!!」とか
「ここで買ってるよ~!!」とか
あったら、ぜひ教えてくださいっ☆


わたしも、これからもっともっと韓国について勉強して
韓国通になるぞーっあんぱんまん
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■はじめまして♪

韓国が大好きで訪韓しつつ、
家では韓国料理作ったりドラマみたり
しています。

NATURE REPUBLICのパックすごくいいですよ。
韓国は安いパックも多いけれど、ここのは
少しお高め!でも効果は抜群で本当に
プルプル♪そして肌に密着するので使いやすいです。
パックよりもオススメするのが「コラーゲンドリーム」というもの。うっとりするくらい(笑)香りがよくてずっと嗅いでいたいくらいです(爆)。

韓国の化粧品を使ったら日本製の全くっていっていいほど買わなくなりました・・・・

やっぱり美の国っていわれるだけのことはありますね♪

韓国行かれるんですか?
私は1月に訪韓予定ですが
極寒だと思うので体調くずさないように
気を付けて下さいね♪

5 ■はじめまして♪

初めてコメントさせて頂きます♪

オススメのマスクでしたら、エチュードハウスのザクロのマスクなんかも凄い良かったですよー(^-^)

ネイチャーリパブリックのマスクは私も使ってみましたが、かなり良かったですしオススメです(*^^*)

色々と試すのも楽しいですよね☆

4 ■無題

ダーマルのシートパックは安くて
シートもしっかりしていて美容液もたっぷりで
おすすめですょ~~~♪
漢方的なものや果物からできたものなど
かなりな種類があるので、お肌に合わせて
選ぶといいかもしれません。
ぅち的には、紅参と黄土とかたつむりがお薦めで
アプリコットは香りがとってもいいですょ( *´艸`)

3 ■無題

TONY MOLYのパックはすごく優秀ですよ!!

2 ■無題

holikaholikaのナイトパックはいい香りもするし、しっとりしますよ^^

1 ■他にも!

こんばんは!
初めてコメさせていただきます。同じNRで、エスカリカバー ハイドロゲル マスク (何だか凄い名前でしょ!?)という、かたつむり分泌液配合されたものが。これも凄くいいです。私は肌の状態に合わせて両方使いわけてます。

コメント投稿