MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年11月25日(金) 09時27分37秒

【美男<イケメン>ですね】UFOキャッチャー:11月のアイテム本日登場!

テーマ:ブログ

こんにちはまかせとけ




実は。。ぽかーんはーと


本日、セガさんのUFOキャッチャー新アイテムが
全国のUFOキャッチャーで登場です笑う
今回のアイテムも売り切れ必須ですよバカテスLOVE
見つけたらスグに挑戦&Getがオススメです♥akn♥

※お店によって取り扱い時期が異なる場合があるのでご注意ください。



さてさて、気になる今回のアイテムは。。
こちらの2つバイバイハート



sei【美男<イケメン>ですね】プレミアム抱き枕(全長約80cm)

$MIJ公式韓流ブログ



こちらは等身大に近いファン・テギョン(チャン・グンソク)さん
プリントされているのですリボンートマト(全1種類)
この抱き枕があれば、素敵な夢が見られそうですよね夜空



sei【美男<イケメン>ですね】プリントマスコット(全長約10cm)

MIJ公式韓流ブログ



こちらは『A.N.GELL』がプリントされているマスコットですwing
『A.N.GELL』4人が揃ったもの2種類と
ファン・テギョン(チャン・グンソク)のもの2種類
ジェルミ(イ・ホンギ)シヌ(ジョン・ヨンファ)のもの各1種類
全部で6種類ですあはは

これはもう、全種類Getするしかないですよねうさ。きらきら



―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

詳しい店舗情報・アイテム情報はセガプライズ
【美男<イケメン>ですね】ページをご確認ください
http://segaprize.com/sp/ikemen/

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

※在庫がなくなり次第終了となります。
※店舗によって導入時期が異なる場合がございます。

お出かけの際には各店舗までお問い合わせをお願い致しますきゃはっ♪



ではでは、皆様景品Getに向けて頑張りましょ!がっつ!!!!きらきら





引き続き、12月も【美男<イケメン>ですね】のきらきら極上プライズきらきら
ご用意していますのでお楽しみにちゅうハート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■イェーイ!!

さっき25分間で全部ゲットしてきました(*^▽^*)

抱き枕は勿体なくて封切りたくないのですが、封切らないとやばいのですかね?

真空パックされてあると慎重になっちゃいますねww

1 ■無題

貴重な情報ありがとうございます!

絶対ゲットします☆

コメント投稿