MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年11月15日(火) 16時49分12秒

【美男<イケメン>ですね】mobage 開始!!

テーマ:ブログ

お待たせ致しましたにこちゃん

本日よりmobageにて、
美男<イケメン>ですねのゲームが
開始になりましたハート

既に始めてる方も沢山居てビックリびっくりはっしつつ
わたしも早速始めましたぐ!



このゲームは、A.N.GELLのメンバー達の様々なプロマイドを
集める事が出来るんですほし
そして、話数ごとにが分れているのでプロマイドを沢山集めると
ドラマのシーンが完成するのです嬉し顔!!2


他にも、美男<イケメン>ですねに関するクイズが出題されたり
他の参加者と仲間になれたり線
楽しさ満載ですっひゃはっピンク音符

それに、いつでもどこでも【美男<イケメン>ですね】の
メンバーに会えるなんて幸せですよねおんぷ
みなさんでゲームに参加して、A.N.GELLのメンバーに
キュンキュンはーとしちゃいましょうっっ♥



翼携帯からのアクセス方法翼

「mobage」トップページ矢印ゲーム矢印その他矢印「美男<イケメン>ですね」
$MIJ公式韓流ブログ-mobage_ikemen




PCでの紹介ページはこちらですcookie**




自分の好きなA.N.GELLのメンバーを選ぶところから
ゲームStartでーすはぁと
ちなみにわたしは『テギョンさん』を選びましたウインク
みなさんは誰を選びますかっ?はーと




―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
※携帯からのみです。
 スマートフォンは未対応です。(今後対応予定あり)
※基本プレーは無料でご利用いただけますが、
一部のアイテムを購入する際にはモバコインが必要となります。
また、ゲームをご利用いただくには大量の
パケット通信料が発生いたします。
パケット通信料につきましては、お客様のご負担となり
パケット定額サービスにご加入されていない場合
高額なパケット代が請求される可能性がございます。
必ずパケット定額制サービスにご加入の上
ご利用いただくようお願いいたします。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

スマホではありません。
ドコモのFOMA、F-04cです。


普通の携帯も使えないみたいですよ。

7 ■Re:無題

>ひでみんさん
お使いの携帯の種類はスマートフォンでしょうか??
予定はありありますので、それまでしばらくお待ちください!
すみません・・・

6 ■無題

遅くなりましたが、今からやってきまーす!

楽しみo(^-^)o

5 ■無題

携帯からはできません。残念です。

4 ■無題

いいですね!!
携帯がないんでできないけどw

3 ■無題

やってきてみました(*^-^*)
僕はミナムです♪

2 ■残念( ´△`)

スマートフォンって。。騒ぐわりに。。
非対応!
いつも。。悲しい思いです!

1 ■無題


やりたあああい!

でもお金が…
パソコンからでもできないでしょうか?!

コメント投稿