MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年11月15日(火) 10時56分46秒

ゴールドレコード認証☆

テーマ:ブログ

みなさま おはようございますらぶ



タイトルにも書きましたが
カン・シヌでお馴染み、ジョン・ヨンファ君がリーダーの
CNBLUEが日本レコード協会より
『ゴールドレコード』の認証をされましたぱちぱちぱちぱちぱちぱち

※ゴールドレコード:日本で10万枚以上売り上げたアルバムに付与される等級で
          日本レコード協会で認証する方式

他にも、韓国や台湾でもアルバムを10万枚以上販売したり
賞を頂いてるみたいではーと
アジアのスターですね笑顔7


そして、12/04からは日本で全国ツアーが開始ですね!!
Zeep Osakaの先行抽選受付が本日
11/15 午前11:00より始まりますぺこ

大阪公演に行こうと思っている方ふぁいてぃんですト音記号


―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―



そして そして
みなさん01/21から公開の『きみはペット』
前売り券はGetしましたか!?

第一弾の前売り券販売が11/12より開始されましたドキドキ
第一弾の特典は。。
リボンポスター絵柄チケット
リボン特製ブックマーク
ですはぁと


第二段の前売り券発売は12/17より開始されますひゃはっ
第二段の特典は。。
リボン抽選番号付き絵柄ver.チケット
リボン特性グッズ
ですはぁと

さらに、もう1つキラキラ
前売り券に記載されている抽選で番号でWプレゼントの
チャンスがあるのです111


これはもう、第一弾・第二段ともに
前売り券をGetするしかないですねしゃきーんハート②

※一部前売り券の取り扱いがない店舗もございますので
詳しくは直接店舗にお問合わせくださいらぶ②




それでは、また☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿