MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年11月14日(月) 09時49分22秒

韓国料理☆

テーマ:ブログ

おはようございますusa太陽
今日からまた1週間始まりましたねGo!アンパンマン!!



先週の木曜日(10日)、仕事後に
私の歓迎会をやって頂きましたお~Wハート
場所は新大久保にあるちりとり鍋の
“幸永(こうえい)”さんごはん


ちりとり鍋
$MIJ公式韓流ブログ

サムギョプサル
$MIJ公式韓流ブログ


などなど。。頂きました!
めちゃめちゃ美味しかったですよアゲアゲ↑↑
初めて“チャミスル”も頂きましたが。。
なかなか飲みやすかったですWハート

幸永さんは食べ放題&飲み放題なのも
良いですよねキャハハ


新大久保駅・JR新宿駅・西武新宿駅から徒歩で行ける場所なので
是非チェックしてみてください!!


―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―


そして☆
チャン・グンソク情報ハート

11/23 チャン・グンソク出演 青春音楽映画
「楽しき人生」のサウンドトラック発売あげ

11/26~12/09 チャン・グンソク主演 「イテウォン殺人事件」が
シネマート六本木/心斎橋での上映決定ハート
グッズ発売もあるそうですぐぅ~。

要チェックですね星


―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―



では、今日も1日がんばりましょうスマイル
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

うわぁめっちゃ美味しいそうですね!!
六本木とか遠い~><

コメント投稿