MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年11月10日(木) 17時34分05秒

初めまして☆

テーマ:ブログ

初めましてリボン
この度、担当者が変更になりましたのでご挨拶させて頂きますマイメロ

様々な情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いしますおんぷ




さてさて、昨日は埼玉スーパーアリーナで行われた
きらきら!!Soul Tokyo music festivalきらきら!!
に、行ってきましたぁ!!
K-POPのLiveは初めてだったのでめちゃめちゃ楽しみだったんですきゃ

会場に着いたらすごい人ビックリ
ファンの方達は始まる前からテンション高かったです笑


今回のこのLiveのMCは【美男<イケメン>ですね】のジェルミ役でお馴染みの
“イ・ホンギ”君を含め、4人が行いましたサクランボ
イ・ホンギ君、初っ端から親父ギャグ言ってましたよ笑

17:00過ぎに開演をして、会場はすごい熱気あげ
皆さんペンライトを振って大盛り上がりでしたきゃー音符



そして そしてっしゃきーん

お待ちかねっハート
イ・ホンギ君がボーカルを務める
翼FTISLAND翼
登場でーすこラブラブ

イ・ホンギ君、パフォーマーですね!!★とっち
元気にステージを走り回って会場を盛り上げてました線
かっこよかったぁラブハート

。。あっ!!既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
11/30(水)に新曲『Distance』が発売されるそうですにこおんぷ
一足お先に聞きたい方はYoutubeでPVがUPされてましたので、ご覧になってみてくださいスマイル

。。とまぁ、こんな感じで21:00過ぎまで楽しんできました翼
会場に行った方、お疲れ様でした音符


ではでは、長くなってしまいましたが汗
また更新しまーすウインク!!


これからよろしくですテヘッ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

ライブ行きたかったあ(T_T)
ホンギ~(T_T)

6 ■無題

いったんですか!!めっちゃ良いですね(*´∀`*)

よろしくおねがしまーす

5 ■☆

よろしくお願いします(^-^)

4 ■無題

初めまして!

イ・ホンギが司会なんて幸せですね(o^∀^o)

僕も行きたかったです!!
また、いろんな情報楽しみにしてます♪

よろしくお願いします☆

3 ■無題


変わったんですね!

はじめまして*!
よろしくお願いします*!

2 ■無題

よろしくお願いします♪優花も行きたかったなあ(o^∀^o)けど遠いし(∋_∈)うらやましいです☆

1 ■無題

よかったですね(^o^)/


次の更新待ってます!!

コメント投稿