MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年10月21日(金) 15時23分07秒

【美男<イケメン>ですね】UFOキャッチャー:10月のアイテムは??

テーマ:ブログ
こんにちは 笑・ 笑・

今日の東京は くもり どんより天気 くもり ですが

「美男<イケメン>ですね」はまだまだ熱い メラメラメラメラメラメラ

どんどんいきますよぉ~ 手


さて、おまたせしました !! !!


セガさんの UFOキ ャッチャー UFOキャッチャー UFOキ ャッチャー

キラキラ 新作アイテム キラキラ のお知らせです アップ


来週末から全国の UFOキ ャッチャー UFOキャッチャー UFOキャッチャーに、

またまた登場しちゃいます クラッカー クラッカー



さて、今回の気になるアイテムは・・・にひひ


ブタ ブタウサギちゃん 第3弾 ウサギ

MIJ公式韓流ブログ-ぶたうさぎ3


「約21cm」の可愛い手乗りサイズです音譜 音譜


そして・・・ にひひ にひひ にひひ


MIJ公式韓流ブログ-クッション

NEW ファン必見 NEW

A.N.JELL」のメンバービジュアルが
      デザインされたクッション恋の矢恋の矢

「約35cm×35cm」で HUG 抱きしめる HUG にはちょうどいい大きさ ラブラブ!

むむむ うーん

こここれは え゛!

絶対全種類ほしいっ 顔

日替わりで抱きしめたいっ ラブラブ叫びラブラブ


詳しいアイテムそして、店舗情報の詳細はセガプライズ公式サイト

チェックしてくださいね!!


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

セガプライズ公式サイト
http://segaprize.com/


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


登場まであと約一週!!

楽しみ音譜 楽しみ 音譜音譜

では、最新情報がはいりましたら、お知らせしますね チョキ






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題


めっちゃほしいですううう!

2 ■無題

ほしいですけど私の近くにないです(ノ_-。)

1 ■(*´∀`*)おお!!!


絶対取ります★

楽しみ~(´∀`)

コメント投稿