MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年10月07日(金) 17時12分35秒

【美男<イケメン>ですね】mobageの様子をちょこっと公開!

テーマ:ブログ
こんにちは クラッカー


この前のブログでモバゲーが登場のお知らせしましたが、
事前登録は終了終了しましたかアップ

事前登録したいけど、どんなの!?
と思っている方もいるとおもいます にひひ

ちょこっと、先取りして見せてもらいましたので皆様にご紹介します ドキドキ

マイページでは・・・こんな画面 恋の矢

$MIJ公式韓流ブログ-マイページ



検定クイズでは・・・こんな画面 恋の矢恋の矢

MIJ公式韓流ブログ-検定クイズ


そして、プロマイドは・・・恋の矢恋の矢恋の矢

MIJ公式韓流ブログ-プロマイド


まだ、配信前なので、多少の変更はあると思いますが・・・

本当に楽しみです ラブラブ! ラブラブ!

まだの方は、ぜひ事前登録してくださいねアップ

------------------
携帯 携帯 携帯 からの「アクセス方法」は、

【mobageトップページ】
  クリック 【ゲーム】
   クリック 人気ゲームコーナー内【有名ゲーム一覧】
     クリック  【リリース先取り情報】

mobageのTOPページへはこちらから!

  クリック mobageトップページ

MIJ公式韓流ブログ-mobage


※携帯からのみです。
 スマートフォンは未対応です。ご了承ください。
 (今後対応予定あり)
------------------

ではでは、また新情報があったらお知らせしますね チョキ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■あ…

スマホ未対応なんですね(^^;;

残念です。


早く対応して欲しいです。

3 ■無題

スマホ対応希望です...(´・ω・`)

2 ■無題

登録しました(☆_☆)
メッチャ楽しみですo(^-^o)♪

1 ■無題

もちろん登録しましたっ!!

コメント投稿