MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年10月04日(火) 19時15分20秒

【美男<イケメン>ですね】mobage(モバゲー)に!

テーマ:ブログ
めっきり寒くなりましたね ニコニコ

UFOキャッチャーはどうでしょう?

私は・・・・聞かないでください・・・ しょぼん

そんな、私のダメ話より、タイトルの件ですよね あせるあせる


そうなのです ビックリマーク そうなのです !!

とうとう、【美男<イケメン>ですね】のSNSゲームを

ベル KONAMI(コナミ) ベル

が作ってくれましたラブラブ叫びラブラブ


近日中に、

携帯 mobage(モバゲー)携帯

に登場しちゃいます ラブラブ叫びラブラブ


携帯携帯でイケメンが見れる・・・
いつでも、どこでも 天使 A.N.JELL 天使 にあえちゃうのです ラブラブ!

ドラマのシーンやオフショットの写真を「デジタルプロマイド」として
GETしていくゲーム。

ファン度をためす「検定クイズ」などもあるそうですよ!

ボタン1つで操作できちゃうので、誰でも気軽にたのしめちゃいます 音譜

他のユーザとコミュニケーション機能もあって、Getしたプロマイドの交換などもできちゃうとか・・・ニコニコ

現在、事前登録を受け付け中 アップ
事前登録すると特典アイテムをGetできるみたいですよ プレゼント

ぜひぜひ 携帯 携帯 携帯 からアクセスしてみてくださいね にひひ

携帯からの「アクセス方法」は、

【mobageトップページ】
  クリック 【ゲーム】
   クリック 人気ゲームコーナー内【有名ゲーム一覧】
     クリック  【リリース先取り情報】

mobageのTOPページへはこちらから!

  クリック mobageトップページ (携帯からのみです)

MIJ公式韓流ブログ-mobage


私も、事前登録しちゃいました 音譜 音譜

みなさんとゲームの中でもお会いできるかもしれないですねラブラブ叫びラブラブ

また、新しい情報が入ったらお知らせしますねラブラブ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ありがとうございます!

さっそく登録しました☆

9 ■Re:無題

>ranmamaさん
1つ質問させてください!
お使いの電話は、携帯電話ですか?
それともスマートフォンでしょうか?
もし、スマートフォンであるならば、すみません!
スマートフォンでのサービスは対応してません。
今後、対応する予定になっていますので、もう少しお待ちください・・・・。

8 ■無題

何度やっても事前登録にイケメンがでないんです。

事前登録受付中ゲームのアドレスを教えて下さい。

よろしくお願いします。

7 ■Re:登録してきました!!

>心-shin-хトェジトッキさん
こんにちは!
スマートフォンですが、携帯版が出たあとにでるそうです。
スマートフォンに対応したときには、もちろんこちらでおしらせしますね。

6 ■キャー(//∇//)

UFOキャッチャーにまで♪ヽ(´▽`)/
もう絶対行きます♪
本当に美男ですね最高過ぎます(//∇//)
モバゲーも楽しみです(^-^)v

5 ■わー!!

ゲームにまでなるんですね!
色々楽しめそう♪

こちらで得た、UFOキャッチャーのブタウサギ情報により、ハイパージャンボブタウサギ手に入れましたよ!!
手触り含め、めちゃくちゃかわいいです♥
素敵な情報ありがとうございましたー

4 ■スマホ

スマホから登録したのですが、イケメンですね。のゲームが見当たらないのですが、スマホは対応してないのですか?

3 ■登録してきました!!

情報ありがとうございました(・∀・)

2 ■無題

モバゲーにまで(@д@)!
やらなくちゃ~

1 ■無題

情報ありがとうございます!
早速事前登録してきます^^

コメント投稿