MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年09月09日(金) 13時53分49秒

【美男<イケメン>ですね】全国のUFOキャッチャーに本日入荷!!

テーマ:ブログ
皆様いかがお過ごしですか 音譜音譜


胸キュンお知らせから1週間ちょっと・・・得意げ

UFOキャッチャーの練習は順調ですか !?

私は。。。その。。。苦戦しておりますしょぼんしょぼん

けど、本番に強い!ほうだとおもうので・・・メラメラパンチ!メラメラ


ということで、お待たせいたしました アップ


クラッカークラッカー本日入荷 クラッカークラッカー

ついに ブタ ブタウサギちゃん ウサギ
全国のUFOキャッチャーに登場です ラブラブ叫びラブラブ


数に限りがあるので、
ゲームセンターで見かけたらすぐにGETがおすすめ にひひにひひにひひ

但し、お店によって取り扱い時期が異なる場合があるのでご注意くださいね ウィンク


じゃぁ、今ずぐGet!したいのにどうすればいいの はてなマーク


という方にドキドキ
本日(9月9日)GETできるお店をご紹介しますラブラブラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

恋の矢 池袋ギーゴ
   http://tempo.sega.jp/am/ikebukuro/
恋の矢 心斎橋ギーゴ
   http://tempo.sega.jp/am/shinsaibashi/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その他の取扱予定店舗は、「セガプライズ公式サイト」でチェックしてくださいねニコニコニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
恋の矢 セガプライズ公式サイト
   http://segaprize.com/sp/ikemen/
  ※在庫がなくなり次第終了となります。
  ※店舗によって導入時期が異なる場合がございます。
  ※お出かけの際に各店舗までお問い合わせをお願い致します。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


10月以降も新しいグッズが続々登場予定です音譜音譜音譜

A.N.JELL」のメンバーのグッズも予定してるそうですよ ラブラブラブラブ

ますます目が離せませんね にひひにひひにひひ



お楽しみに (*^ ・^)ノ⌒☆





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■GET!

私は沖縄県在住ですが、ぶたうさぎありました!
UFOキャッチャーにあるのを見た瞬間テンションがとっても上がりました↑w
600円かけてやっとGETしました。
たまたま家にあった星のネックレスやティアラのやつをつけて置いています。
ぶたうさぎは私の相棒ですよw
A.N.JELLさん、ずっと応援しています!!

9 ■ぶたうさぎ

先日たまたま入った所にありました。
色々種類あるのかな?
見かけたのは小さいのだからキーホルダーなのかな…
家に旅行土産で貰った大きいぶたうさぎあるので取りませんでしたが、希少だったのかしらん。

8 ■Getしたいな

新大久保で買ったブタウサギちゃん、娘が携帯に付けてたら
いつの間にか無くなっていて(ノ_・。)

近くで見つけたら、チャレンジしてみますね(^-^)/

7 ■無題


私もゲットできたらいいな~*
頑張ります(´・ω・`)

6 ■マスコット2個ゲット~☆

宣言通り、ゲットしました!!

早くも、第二弾が楽しみ~(^^)
次は何かな??
テギョンさんの物も欲しいな!!

5 ■無題

これから、お店に行って、ぶたうさぎちゃんを採りに行ってきます!

4 ■γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

早速リボン付きのストラップの方ゲットしましたよ~v(^-^)v

3 ■無題

私、和歌山県なんですが
和歌山はめっちゃ遠いところのセガなんです><

ほしかったですが残念です(/TДT)/

2 ■無題

まだ行けてないよー(;_;)

早くGETせねば!!

1 ■ほしいです!

ぶたうさぎ欲しかったんですが、近くの取扱店に聞いたら携帯ストラップのみの扱いでした。

ハイパージャンボぬいぐるみはやっぱり都心とかに行かないと扱かってないんですかね…

オンラインショップでの販売とかは予定してないんですか?

コメント投稿