MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年09月01日(木) 11時08分35秒

【美男<イケメン>ですね】あの「セガ」からイケメンですねのグッズが登場!

テーマ:ブログ
皆様ビックリマーク お待たせしました アップ

音譜音譜 ついに、発表です 音譜音譜


なななんと え゛!

【美男<イケメン>ですね】のNEW 新しいグッズが登場 NEWです クラッカークラッカー


それも、あの有名な「 セガ 」からです!


 目 あれ 目 セガってゲーム ゲーム だよね はてなマークはてなマーク


そう思われる方が多いと思います 得意げ

そうなのです 得意げ 得意げ


【美男<イケメン>ですね】が ゲームセンターに登場 なのですアップ


ここで、皆様には少し気合いを入れて頂かないといけないのであります にひひ

UFOキャッチャー お店では買えないUFOキャッチャーの景品UFOキャッチャー
なのです!!


メラメラ 腕が鳴る メラメラ」なんて人もいるんじゃないでしょうか ニコニコ


あああ・・・叫び
皆様の質問の声が聞こえます・・・叫び
「で、何のグッズ?」とあせる



もったいぶらずに大公開 クラッカークラッカー


【美男<イケメン>ですね】のマスコットキャラクターといえば・・・・


 ブタブタ ブ タ ウ サ ギ ウサギウサギ


そうです !!


ブタウサギちゃんが全国のゲームセンターに間もなく登場するんです ラブラブ叫びラブラブ


第1弾は、超でっかくてかわいい

 恋の矢恋の矢 ブタウサギ ハイパージャンボぬいぐるみ 恋の矢 恋の矢

$MIJ公式韓流ブログ


と、バック かばん や携帯 携帯 につけることができる

 恋の矢恋の矢 ブタウサギ マスコット 恋の矢 恋の矢

$MIJ公式韓流ブログ

の2種類です音譜音譜
どちらも可愛さ満点で、恋の矢胸キュン恋の矢です ラブラブ!

UFOUFOキャッチャーUFO でしか手に入らない限定アイテム
なのでお見逃し無く チョキチョキチョキ

全国のゲームセンターに登場するのは、1週間ぐらい先とのことです。
グッズ、店舗などの詳しい情報は、

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 セガプライズ公式ページ
 http://segaprize.com/

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


でご確認ください チョキチョキチョキ



さて、気が付きました?

なにがって?? シラー

第1弾」という言葉ですわーいわーいわーい


これからも新しいグッズが続々と登場するとのことですアップ

セガプライズ公式ページ」は要チェックですよ音譜

このブログでも、新情報が入ったらお知らせしますねニコニコ

さぁ~て、ゲームセンターに行って 走る人走る人

UFO UFOキャッチャー UFO 練習しておかないと あせるあせるあせる

私もがんばります パンチ! 









いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■1週間くらい先という事は…

もうそろそろですかー!?

近くのゲーセンに入るかなぁ…
マスコットのリボン付きとリボン無し
両方欲しいなーーー!!

12 ■無題


めっちゃうれしい...!!
はやく売切れちゃいそうですけど...

11 ■Re:Re:無題

>MIJ公式 韓流ブログさん
ありがとうございました

見る事ができました

10 ■Re:無題

>K-POP番長さん

こんにちは。
ギャラリーを閲覧するには専用のユーザIDとパスワードが必要です。

一度、コミュニティへログインしていただくと、
インフォメーション部分に表記してありますので、
ご確認ください。

よろしくお願いします。

9 ■無題

初コメです

質問なんですが
会員になってもギャラリーが見れません
パスワードはあっていると思うのですが
ユーザー名が違う気がします
ユーザー名って何ですか?

8 ■無題

すごいです!ほしいです!
絶対GETします!

7 ■無題

楽しみです(o^-^o)

6 ■わー!!

ゲーセンでしたかー
ハイパージャンボ欲しい!!
浪費しちゃいそうで怖いですね。。笑

5 ■ぎょえ~♪

ぶたうさぎちゃんがUFOキャッチャーに登場(*^□^*)めちゃめちゃ~楽しみです!!!

4 ■無題

ぶたうさぎchanめっちゃ欲しくて買おうかと思ってたとこなんですよ~
いい情報ありがとーございます o(≧▽≦)o

3 ■無題

ぶたうさぎ欲しい~(>_<)

頑張って取ります!(^^)!

2 ■無題

 
うわぁ!!!!

絶対絶対GETしたいです!

ありがとうございます♪

1 ■ホントですかΣ(゚ロ゚ )

メッチャ楽しみです(☆_☆)
早くチャレンジしたい{{(>_<)}}

コメント投稿