MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年07月11日(月) 15時30分29秒

日々あれこれ・・・

テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりです あせる


ホントに久しぶり過ぎてすみません(。-人-。)



毎日暑い日 晴れ が続きますが、夏バテ大丈夫ですかはてなマーク
私は、ちょっとやられぎみです ガーン




さて、今週の金曜日(15日)から日本リメイク版が放映ですね アップ
皆様、いろいろな思い ニコニコ ショック! ラブラブ! はあると思いますが、
私はどんな感じになるのか、とても楽しみにしています ニコニコ



オリジナルの【美男ですね】の最近の話題といえば・・・・
5月にワーナー・マイカルシナマズで上映された 映画
劇場版のDVDが10月に発売になりますクラッカークラッカー

お近くに劇場がなく、ご覧になれなかった方 ビックリマーク
日程が合わなくて、劇場に行けなかった方 ビックリマーク
お家で満喫することができますよ ラブラブ

================
TSUTAYA「注目韓流ドラマ:美男<イケメン>ですね」特集
================



また、韓国では、パク・シネさんとジョン・ヨンファさん共演のドラマも始まったみたいですね。

ホントに【美男ですね】の出演者は、いつまでたってもメラメラ 熱い メラメラ です !!


これからも、【美男ですね】をよろしくお願いします ドキドキ











いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■リメーク版は…

やはり本家の作品と比べてしまうけど…
別物だと思って見たいと思います!
萬田さんや片瀬さんコジハルは好きな俳優さんだし…セットやステージングなど作品としてのクオリティは高いはず(^_^)v
ジャニーズの若手がどこまでやれるか…(?_?)

昨日のドラナビでは脚本を書いたホン姉妹も期待してると言ってましたから

(^o^)/ファイティン!

4 ■無題

日本版はイヤだけどグンソクとホンギが
出るらしいので見る予定です....

シネちゃんとヨンファのドラマみたいです!

3 ■無題


おひさしぶりです!

あつすぎますよねー!

2 ■無題

パクシネ&ヨンファのドラマちょっとYouTubeでみましたがおもしろそーでしたぁ
早くみたいですね!(^O^)/

1 ■*

お久しぶりです!
最近暑いですね(´xωx`)

私は、韓国のが大好き
すぎるので見ません

行けなかったのでDVD
欲しいです(o*'∇')o

コメント投稿