MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年06月08日(水) 15時49分03秒

【美男<イケメン>ですね】新商品発売中!

テーマ:ブログ
みなさま、こんにちは ニコニコ



本日から、オンラインショップにて新商品発売です!!



プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

>>「美男<イケメン>ですね」オンラインショップ

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント


本当にお待たせしました あせる

やっと、販売できました チョキ チョキ チョキ






ですが。。。最初からご迷惑をおかけしました ガーン


実は。。。15時販売の予定が、作業遅延で15時30分ごろのからになってしまいました。


時間を待ってくださってた方、本当にごめんなさい。m(_ _ )m


現在は、問題なく販売されています音譜

ぜひ、一度、オンラインショップものぞいてみてくださいね ラブラブ








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■待ってました♪


早速買いました^^

届くのが楽しみです☆

1 ■無題


めっちゃうれしいですう!

コメント投稿