MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年05月17日(火) 19時31分12秒

<<事務局からのお知らせ>> 担当者変更になりました

テーマ:ブログ
この度、事務局の担当者が変更になりました!

はじめましてです!o(〃^▽^〃)o

前任者に負けないように、色々な情報を発信していきたいと思っています ニコニコ
よろしくお願いします m(_ _ )m

そんな中、本日の事務局内は静かでございます・・・ シラー
実は、数名が韓国に出張中 ビックリマーク

【美男ですね】以外にも、楽しいこと 音譜 を考えているようです ビックリマーク
きっと皆様にも喜ばれるような情報をお土産に帰国してくれることでしょう !!

にひひ にひひ にひひ


さて、全国ワーナー・マイカル・シネマズで開催されている「イケメンフェステバル」があと数日で終了してしまいますね。
少し寂しい・・・ しょぼん

劇場で先行発売をしている「オフィシャルフォトブック」の件で、色々お問合わせを頂いています。
楽しみにしている方、時間がかかりごめんなさい あせる

皆様のお手元に早く届けることができるように検討していますので、今しばらくお待ちください m(u_u)m
決定次第、お知らせします アップ


本日の東京は、午後から 雨 が降ったり止んだりです。
雨が降ったあとはちょっと、涼しいかな・・・

季節の変わり目、風邪 カゼ などひかないようにしてくださいね かお

では、これからもよろしくお願いします ラブラブ






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■韓国の

おみやげ話を聞かせてくださいませ。

5 ■(≧∇≦)

宜しくお願いします
私は出遅れましたが、見る度、日に日にハマっていってます。

4 ■無題



よろしくお願いします!

3 ■無題

これからよろしくおねがいしまーす!

2 ■無題

ファインティン!です。楽しい情報、待ってます。よろしくお願いしま~す。

1 ■無題

よろしくでーす(*^^*)

イケメンの熱はまだ冷めませんので

これから楽しい企画や情報楽しみにしてます(>_<)

コメント投稿