MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年05月10日(火) 15時51分06秒

【美男<イケメン>ですね】 全国ワーナー・マイカル劇場にて公開中!!

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは ニコニコ


全国ワーナー・マイカル・シネマズで開催されている
「イケメンフェステバル 映画 」にはいかれましたか??

私は...行ってきましたよ音譜
やっぱり、大画面で見るといいですね にひひ

どっぷり ラブラブ! ・・・って感じで、胸キュン 恋の矢 必須です !!

まだの方は、お近くのワーナ・マイカル・シネマズへ!ぜひ!


>>ワーナー・マイカル・シネマズWebサイト(PC版)はこちら
>>ワーナー・マイカル・シネマズWebサイト(携帯版)はこちら


それと、以前にも、お知らせをいたしましたが、各劇場では、グッズも販売しています!

新商品の先行発売もしていますよ チョキ
前のブログで先行発売しているフォトブックを写真で紹介させてもらいましたが、もう1つの先行発売商品のTシャツも見せちゃいます クラッカー


MIJ公式韓流ブログ-Tシャツ


A.N.JELL初の日本版オリジナル公式Tシャツ。
色は黒とピンクの2色。サイズはMサイズのみです。

暑くなってきた今日この頃・・・晴れ
この夏は、大好きな ドキドキ A.N.JELL ドキドキ のTシャツを着て暑さを乗り切るなんてどうでしょう ヒマワリ

では、また次回お会いしましょう!







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あぁー。見に行きたいですが
金銭的に。。。

Tシャツ欲しいですっ!!

コメント投稿