MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年05月02日(月) 17時51分58秒

【美男<イケメン>ですね】 キャンペーン当選者発表!&オフィシャルフォトブックの画像公開♪

テーマ:ブログ
先日4月22日~26日に実施しました、
「美男ですね/商品企画アンケートキャンペーン」の
抽選結果が出ましたよ~音譜

ご当選者の方、おめでとうございまーす!!クラッカークラッカークラッカー

ご当選者の方は、キャンペーンページに「ご氏名のイニシャル」と「性別」のみ
出させて頂いておりま~す音譜

>>キャンペーン詳細ページはこちら

残念ながら当選されなかった方々も、
本当に参考になるご意見を沢山!!頂きまして、
ありがとうございましたっ!!ニコニコ

かなり自由(笑)な発想が多く、
事務局では考えついていなかった事や、
開発する可能性のある商品で注意するべき点等、
本当に、本当に沢山の貴重なご意見ありがとうございました!!

そのお礼に!!

できたてホヤホヤの「美男ですね オフィシャルフォトブック」の
中身をちょっとだけお見せしますね~音譜
事務局で撮った写真です(^^;

MIJ公式韓流ブログ-「美男ですね」オフィシャルフォトブック

↑全国ワーナー・マイカル・シネマズにて
5月6日より発売開始になりますので、
是非劇場に足を運んで頂いてご購入下さいね~音譜





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

昨日映画観て来ました。

ワーナー江別では限定50冊で売り切れてました(><)

12 ■Re:高いっす

>ユンf^_^;さん

ユンf^_^;さん、こんにちは!

そうですかぁ…(T-T)。

今回は「美男ですね/保存版フォトブック」
的な意味合いが強いみたいでして、
それで未公開写真だけではなく、
あえて他と被って(もしくは似てたり)でも
使っている写真があるようですね。

ただ、写真の選定は関係者の方も
そのあたりもあってかなり試行錯誤されてた
みたいですよ~(^^;。

貴重なご意見として関係者の方には
伝えておきますね~。

11 ■みんなだいすき

買いました(≧∇≦)

10 ■無題

早速見てきました!
キュンキュンしすぎて幸せでした!

9 ■高いっす

初めまして

早速オフィシャルブック見つけて購入してきましたが・・・

値段の割に中身が少ないって言うか薄い

それにほとんど他載せてるフォトばかり

公式ブックの1も購入しましたがあれより高いのに中身は・・フォトほとんど同じ

8 ■Re:無題

>☆〆xxxみ~さん(´・ω・`)さん

オフィシャルフォトブックの当ECサイトでの
販売についてですが、
ファンの方から同様のご意見を複数頂いておりまして、
現在前向きに検討中でございます!!

ただ、本日5月6日~5月19日までの上映期間は
最低限ワーナー・マイカル各劇場のみでの
販売となっておりますので、
販売出来るとしたら5月20日以降になってしまいます…。

極力早めに実現させたいとは考えておりますので、
何か進展があればBLOGやTwwitter等で
お知らせしますね~♪

7 ■Re:質問です!!!

>  ヨ ン ウォ ニ サ ラ ン ヘ さん

ヨンウォニ サランヘさんこんにちは!

当選者メールのご質問ですが、
当選者発表のご氏名のイニシャル(間違っていたらすみません…)
と、照らし合わせて頂いてお心当たりのある場合は、
キャンペーンページに記載しているキャンペーン申込用メールアドレス宛に、
その旨と実名を記載して頂いて、
メールを送って頂けますか?

■キャンペーンページは↓↓こちら
http://www.ikemendesune.com/campaign2011_04/

ちなみにメールは5月2日のPM5:30頃に
当選者の方のみ送っていますよ~♪

それと!ご返信期限は5月13日(金)となっておりまして、
それを過ぎてしまうと、当選権利が失効になってしまいますので、
ご注意下さい!

6 ■Re:オフィシャルフォトブックの内容

>mrさん

mrさん、こんにちは!
オフィシャルフォトブックのご質問についてですが、
勿論、他では一切出ていない完全未公開写真も
入っていますよ~♪

5 ■無題

すごい!

4 ■質問です!!!

 当選者には必ずメールを
 送るんですよね?

 もし、届いても

 消してしまった場合は

 どうすれば、いいでしょうか。

3 ■オフィシャルフォトブックの内容

オフィシャルフォトブックを買おうか迷っているんですけど、公式ガイドブックなどにも載っていない写真も載っていたりするんですか??

2 ■はじめまして☆

まさかの当選Σ
ありがとうございます!!

何人応募したのかが気になるところです(笑)

1 ■無題


このオフィシャルフォトブック、
美男ですねMIJサイトでも
購入できないでしょうか...

映画館にいけそうもないので(´・ω・`)

コメント投稿