MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年04月25日(月) 12時21分45秒

【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 in 韓国編♪ 【6】

テーマ:ブログ
商品企画アンケートに沢山のご応募ありがとうございます!
キャンペーン期間が残りわずかとなっていますが、まだ間に合います!
引き続き、皆さんからのご応募お待ちしてますので、よろしくお願いします!

----------------------------------------
>>商品企画アンケートキャンペーン詳細はこちら!!
----------------------------------------


さて、今回は、ご無沙汰しておりました・・・


【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 in 韓国編 第6弾で~すアップ


****************************
バスキン・ロビンス 光化門店
****************************

をご紹介しま~す!


第5話でテギョンさんがアレルギーでホテルを飛び出した後、ミナムと再会し


「おれについてこい!」


の言葉で事務所に戻ろうとし、グルグル同じ場所をまわった場面に
登場したあのアイスクリーム屋さんソフトクリームです!
テギョンさんに、「ついてこい!」なんて言われたら、
100回でも200回でもグルグル走る人しちゃいますねラブラブ


場所は、ソウル市内で、地下鉄5号線光化門駅の8番出口を出てすぐとのところです。


「美男ですね」ファンの方の中には、訪問している方も沢山いるみたい ラブラブ!
そんな方のブログも参考にしてみてはいかがでしょうか 音譜
-------------
美男ですね ロケ地訪問 ブログ
-------------

ちなみにこのアイスクリーム屋さんは、日本ではおなじみの
「サーティーワンアイスクリーム」と同系列のお店とのこと。
私は、日本で、アイスクリームを食べながら思いにふけようかなぁ~ニコニコ







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■行きました!!

ミナムの座った席に座って
スマイルアイスにガっついてきましたよ~w

本当にアイスはおいしかったです!!
スマイルアイス日本でも売れば
大人気間違いないのになー!!

3 ■無題

企画メール参加ました★

わぁ~サーティワンに行ってわたしも思いにふける組参加希望でーす\(o゜▽°o)/

2 ■無題

このアイス屋さん行きたいですね~(‐^▽^‐)

1 ■行きました!!

明洞聖堂へ行ったミナムがテギョンの迎えを待つ間に訪れたのもココですよね?ミナムが食べたニコニコマークのピスタチオアイスサンドも食べました(^o^) もちろん、ミナムが座った席で!! シヌさんが、こっそりミナムの姿を見ていた席もちゃんとありましたよ( ´艸`)

コメント投稿