MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年04月22日(金) 11時19分52秒

C.N.BLUEの新曲が第1位に!!

テーマ:ブログ
お久しぶりです(^^;。
今回は間空いちゃいました…エヘにひひ

そうそう、本題の前に「商品開発アンケートキャンペーン企画」!!
本日やっと公開!!(予定)です!!
大変長らく叫びお待たせしました~。

公開しましたらまた後でお知らせしますね~音譜

…さて、本題ですが、
既にご存知の方も多いかと思いますが、
C.N.BLUEの新曲「直感」が韓国の某音楽番組で1位に輝き、
韓国音楽チャートでも上位にランクインを果たしましたっ!!クラッカークラッカークラッカー

C.N.BLUEを詳しくご存知ない方のためにプチ補足情報ですが、
美男ですねの「シヌ(=ジョン・ヨンファ)」さんがボーカルを務める
これまたイケメン揃いのバンドです。
2009年から日本で路上ライブやクラブ公演を100回以上行い、
2010年1月に韓国で待望のデビューを果たしたんですよ~。
そんな私も「美男ですね」で初めて彼らの事を知ったのですが(^^;。

そんな彼らが今年3月21日、
韓国で待望の正規1stアルバムをリリース音譜しました。
その名も『FIRST STEP』。
「C.N.BLUE」が真のミュージシャンとして第一歩を踏み出す
という意味が込められているそうですニコニコ

今回のアルバムにはメンバーが手がけた曲が多数収録されていて、
特にメイントラックの『直感』がカッコイイ!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

アルバムには日本でも人気を博したシングル曲の韓国語版を収録。
音楽ファンはもちろん、そうでない方もオススメの1枚でーすにひひ

こちらで「FIRST STEP」のPV見れますよ~ラブラブ
↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=_500iqJggs0




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

また美男ですねが
再放送でやるんですね!
DVD持っていますが嬉しいです!

2 ■無題

私も最近、CNBLUEにはまってます♥
ヨンファが格好良すぎて(〃∇〃)

1 ■こんにちは

CNBLUEかっこいいですね(o^∀^o)
韓国語わからなくてもかっこいいのは伝わってきますよね!!


アンケート企画楽しみにしてまぁす♪

コメント投稿