MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年04月14日(木) 09時47分23秒

チャン・グンソクさん収益金約1,000万円を追加寄付♪

テーマ:ブログ
チャン・グンソクさんが、
また追加で寄付をして下さったそうですニコニコ

先月3月17日~3月31日まで、
「チャン・グンソク ジャパン オフィシャルウェブサイト」を通じて、
日本を応援するメッセージを書いたチャリティーグッズを販売されていました。

その収益金1千12万6004円を日本赤十字社へ寄託したとの事。

チャン・グンソクさんは、
「今後も助けを必要としている場所であればどこでも、
たとえ小さな力であっても協力したい」とお話されていたそうですよ~ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ぐんちゃんのやさしさ

そっと義捐金をだしたかったと、日本がんばれ!と書いた、看板をもって、すぐボランテアに行きたいと、毛布の寄付を、等のやさしさに私たちFCの会員もなにかしたいと申し出ました。
グッツの販売のお金を被災地へ、本当にうれしいです。
グッツを沢山買いましたので、友人たちも参加してもらいます。
ぐんちゃんありがとう!!

4 ■無題

どんだけ良い人なのっ♥

カッコイイ(-^□^-)

3 ■無題


グンソク王子さっすがい!

2 ■無題

わたしもチャリティーグッズ買いました~!

1 ■無題



宮城にも届くかなあ\(//∇//)\
グンちゃんちょあへよ☆彡

コメント投稿