MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年04月11日(月) 09時53分19秒

【美男<イケメン>ですね】 「商品開発アンケート企画」間もなくスタートです♪

テーマ:ブログ
先週忙しくてブログなかなか更新出来ずごめんなさ~い!!
事務局も一応暇ではないんですよ~(笑)
その間にもファンの方々に喜んで頂けそうな事を
また密かに水面下で進めていましたので、お許しを~(^^;。

さて!!
イケメンの「新商品開発企画」ですが、
様々なご意見をブログのコメントやメッセージ等で
頂いておりまして、大変感謝ですっ!!ニコニコ

正式な「商品開発企画アンケートキャンペーン」のページが、
ほぼ完成しましたので、もう少しで公開しま~す音譜クラッカークラッカークラッカー

ささやかですが、プレゼントもご用意させて頂きましたので、
お楽しみに~ニコニコ

正式スタートしましたら、
ブログやTwitter等でお知らせしますね~音譜







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■楽しみです

また新しい商品の企画、アンケート企画など色々と考えていただいて嬉しいです(^o^)
ぜひ参加させていただきます♪
スタッフの皆様もお忙しい事と思いますが、お身体に気をつけてくださいね(^o^)

1 ■無題

いま美男ですねを再放送中で大学生がみんな、美男ですねに夢中です★彡

わくわくです!

コメント投稿