MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年04月04日(月) 13時18分35秒

FTIslandの「Satisfaction」…(T-T)

テーマ:ブログ
先日もブログでお伝えしていましたが、
FTIslandの新曲「Satisfaction」を聞きたくて
見逃さないように昨日の日曜日の朝の「トリコアニメ版」を
HD録画予約してたのですが…叫び


前日土曜日は遅くまで起きてたので、
日曜日はグッスリと寝てお昼位に起床~にひひ

トリコがちゃんと撮れているか録画予約一覧を確認したら
バッチリ!!トリコが録画されてるのを見て、安心して再生~ニコニコ

いかにも「子供向けアニメ!!」という感じの
オープニング曲に若干聞いてるこっちが恥ずかしくなりながらあせる
ワンピース好きなので、初回限定の「トリコ×ワンピース」コラボのアニメも
最初っからしっかり見てました~ニコニコ



…しかし、30分経過したあたりで映像が………ストップ。



………あれはてなマーク



………と、恐る恐る録画の残り時間を確認したら、



………残り「0」秒………叫び叫び叫び



……………あの………まだ一番の目的の「Satisfaction」
聞いてないんですけど……………叫び叫び叫び




………どうやら「続きは9:30からのワンピース枠で!!
という事になっていたみたいで、
肝心のエンディングテーマはおそらく「ワンピース枠」での
「トリコ×ワンピース」コラボスペシャルのエンディングで
流れていたかと………。



うわ~ん!・°・(ノД`)・°・
意味ないよぁ~!・°・(ノД`)・°・
これじゃあ普通にトリコを録画して
見てただけだよぉ~!・°・(ノД`)・°・
「Satisfaction」聞けかなったよぉ~・°・(ノД`)・°・




…という事で、
結局まだ全部聞けてません…ハイ…しょぼん

後でYouTubeでも探してみます…しょぼん




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■これから…(*^o^*)

あたし、今トリコ見てるよ(*^o^*)
あたし、ランドさまが、
歌ってるなんて知らなかったから、
ビックリ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ランドさま、サイコ~(^O^☆♪

10 ■皆様、コメント&情報ありがとうございます!

ご返答遅くなりましてすみませんっ!
皆様から情報を頂きまして、その後無事
YouTubeで「Satisfaction」聞けましたよー。
o(〃^▽^〃)o

ちょっとテンション上がるカッコイイ曲ですね!!
CATVの音楽専門チャンネルとかで
フルバージョンPVも近々見れそうなので、
楽しみです~(///∇//)

9 ■OPは「トリコ」EDは「ワンピース」

アメブロに韓流の方々増えましたね
ホンスターやソギもアメブロを始めて欲しいなぁ

8 ■無題



今回は流れてないそうですよ。

7 ■あはは

大丈夫です
どこかの地区ではちゃんとatisfactionだったようですが
東京地区は今回のEDはワンピースのOP曲でしたよ
ちなみにYOUTUBEは
http://www.youtube.com/watch?v=MElisi1CXkM&feature=youtube_gdata_playerでSatisfactionバージョン聴けます

6 ■無題

トリコのほうで撮れなかったら、流されていない地域ですよ。
ちなみに私も見れなかったんです>_<

5 ■結局のところ…

関東??
「トリコ×ワンピース」のスペシャル(1時間もの) をやっていたとこでは、ながれなかったようです!!

トリコのオープニング~ アニメ~ ワンピースのエンディング
で終わってしまった!!!

良く見てたつもりなのに……
あれっ???? って感じ(゜▽゜)

来週に期待してます!!!

4 ■昨日の時点で

もうUPされてましたよー
でも残念ながら、TV画面を動画とったってものなんですが・・贅沢言えませんよね・・
ちなみに地方なんでまだ放送すらされてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3 ■多分…

流れなかったですよ。
私も録画しつつ、3歳の娘とがっつり見ていたんですが、ワンピースの枠もトリコとのコラボの続きで、エンディングもなかったような…
来週分から、ちゃんと流れるんじゃないでしょうか(・・;)

ユヘイ役のユイさんがAfter Schoolとして、安室奈美恵さんとコラボしてるのですが、曲も良いし、PVでもユイさん可愛かったです!スタイルも良くて憧れますぅv

2 ■無題

ワンピース枠で
流れた地域と
流れてない地域があります^^
でもようつべに
上がってるし、
トリコのほうでも若干
流れてますよ!

1 ■無題

あたしもそうでした(TωT)
番組予約欄では60分で1つなのになぜか
途中止まりで。意味わからないなと・・・
でも、トリコおもしろかったですw
歌は聞けましたが、本当に興奮でwwww

コメント投稿